zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大事件!

今日のくみちゃん!かわいい〜!

この足元!裏起毛レギパンに、アンゴラ混レッグウォーマーをクシュクシュっと!

裏起毛レギパンはもう色欠けしてきてますので、お早めに!
アンゴラ混レッグウォーマーは、再入荷してきました!
グレー・黒・茶色のベーシックで使いやすいのがそろってます!



後ろ姿もバッチリかわいい!



この格好で病院に迎えにきてもらったとき、かわいい〜!と思いました!
いやいや、というのもね、わたくし朝、zappaに出勤中事故にあいまして、
えらいこっちゃったんです!
しかも事故ったのが、郵便局の前で、いろんな人が集まって来て、こんなことで有名人になってしもーた(-_-;)
ムチウチや打撲ぐらいで、大したことなかったんですが、一応病院に行った方がいいということで行ってました。


無事帰宅して、じっとしていた方がいいということで、座ってできるアクセサリー作り。



けどやっぱり無理!うろうろ、新しい服も出してきて撮影しました!

カットソーにペチレースが付いてます。葉っぱ柄のレースです。


メインで着てもかわいいけど、こんなふうにインナーにしても!

ブラックウォッチの半端丈パンツと合わせました





こちらも新商品!

タートルワンピとばっちりです!


この時期だからこそペチを!

暗くなりがちな冬のファッションに、白のレースをとりいれましょ!
もちろん夏にも役立ちます!



今日もかまってもらえず、スネスネ顔のアトちん




今日のお客さん!「これほんまに3つで1000円なん!?」と言われているところ(笑)

さっそくふんわりトップスを着こなして下さってます!黄色のzappaワンピともばっちり!
黄色のポンポンブローチも!すごくかわいいコーディネートでした!

ふんわりトップスのポイントの一つ、このサイド!
フワフワっと余裕のある感じが、細身えポイント!
着ていて楽です!
薄手のウール生地なので、ジャケットとか上から羽織っても響きませんよ☆




Aラインでスッキリ、裾はヘム型のスタイルよく見えるデザイン!

ちょうどタートルワンピの裾レースが見えてかわいい!
夏にも冬にも、季節問わず着れるワンピです!



放課後アトちん
今日も無理矢理ザッパパの膝に!甘え上手なアトちん。


プーはゆきみちゃんが抱いてくれないから、ひとりで大きなベンチでリラックス

私がいない朝の間もワンワン吠えてたくさんの子どもちゃんを泣かせたそうで、
うちのアトプーがすみませんでした(-_-;)
赤ちゃん、子どもちゃん、この試練に耐えて強い子に育って下さい!
としか言いようがない(^^ゞ


さて!明日は土曜日!今週最後の営業日です!
わいわい楽しくやってますので、遊びに来て下さいね〜(^O^)/