zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛のリンゴのタルト

今日の朝一番のお客さん!
zappaで買っていただいた服を上手に着こなしてくださってます!



胸元にはかわいいワンコのリースが!


カバンにも!




足元はzappaのレギンスで!

レースの見え具合も色合いも絶妙です(^O^)/



アトリエへ!

毎日スタッフさんが変わるので、商品も変われば、ディスプレイも変わって、楽しい空間!


今日のスタッフさんはknit accoさん!

新色ヘアバンド、かわいかったですよ☆



プレゼントによさそうなものもいっぱいあります




本日のプーは、また大好きなお客さんに抱かれて幸せそう。

豆みたいに小さな顔




お客さんが選ばれたプレゼント、Wばーちゃんにあげるそうです!

いい組み合わせですね!靴下に、リストウォーマーに、裏起毛のレギパン!
「あったかくしてね」というやさしいメッセージが伝わるプレゼント!
どんな人にもぜったいうれしいプレゼントです。
レギパンはよく伸びるので、サイズはあまり気にせずプレゼントできると思います!(^^)!


こんなふうにラッピング!



おしゃれなペンダント!トップはグアムで買った想い出の品らしいです!
トップだけ買われて、長い間眠っていたそうですが、
zappaのペンダントコードのパーツで、晴れてペンダントに!

役に立ってますね〜!うれしいです!
このコードは濃淡2本のコードで作っているので、脇役でもおしゃれです!



こちらは淡水パール

どれも200円で買っていただけるパックにしましたので、
本物のパールを手作りにとり入れてみてください☆



こっちはにせものだけど、軽くておしゃれなパール!マットな質感!

ヘアピンにしました!ワイヤーで巻きつけるだけ!テグスとかでも良いと思います。



さっそく付けて撮影!

今日もzappaワンピに、めっちゃぬくぬく裏起毛レギンスに、足首部分が二重になった靴下を重ねて!

これはパッチワーク柄!他にも、結晶柄、ボーダー柄などありますよ☆




シュシュはhandmade mimiさんの!

かわいいだけじゃなく、くくりやすくていいわ〜!



はい!題して、「愛のリンゴタルト」!

ハートのリンゴタルトを、二人仲良く食べて下さいね☆
「これ流行る気がするわ〜!うちって天才〜」って呟いてるのを隣で聞いてたゆきさんに、
「天才あゆボン!」と言われました(笑)そのとーり!







ゆずを大量にもらったー!ゆずポンを作るとめっちゃうまいらしいです!

ゆずポン酢なんて、お店で買うもんやと思ってたけど、作れるんや!
やってみよー!




今日は三つのブローチを重ね付け!

シンプルな洋服がにぎやかに!


豪快に作ったポンポンブローチとは違って、繊細なネックレスも作りました。

超小さい淡水パールを使って、首に沿う華奢なネックレスにしました。またお揃いでピアスを作ろ〜っと!



放課後アトちん。大好きなお隣のおばちゃんに抱かれて、夢うつつ



プーはゆきみちゃんの膝。またアトちんにベロベロされて目のまわりがべちゃべちゃ。


アトちんの横目でちらり。


アトちんのどアップ

鼻水、ついてる・・・
口のまわりの剛毛・・・
ゴリラのような真っ黒の鼻・・・
全部まとめてかわいい!(●^o^●)



では!明日も元気にオープンしますので、遊びに来て下さいね〜!