zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルコーディネート

今日もアトちゃんプーちゃんは大好きなお客さんに
面倒見てもらってます。べったり甘えて幸せそう。


アトちゃん悪い顔〜。

プーちゃんは赤ちゃんみたいに甘えてます。

私を見て〜!と必死。


2匹とも眠たくなったのね。

子ザルのようなプーちゃん。



このワンピース前後ろどちらでも着れます。
ガーゼの裏地が付いているので年中着れて着ごこち抜群。
インナーにグレーのタートルワンピを着ると長さがちょうど合っていて
裾から見えるレースもかわいいですよ。

前後ろで襟の形やレース使いが変わるので楽しい。


タートルワンピのグリーンにオリジナルふんわりトップスを合わせました。
シンプルなのでグルグルっとストールを巻いて
コサージュで留めてもポイントになります。


今日は私もzappaワンピにふんわりトップス。
ウール地なのでとっても暖か。
オリジナルレギンスも足首2重なので冷え知らずです。


後ろに向かってふんわり長くなっているのがおもしろいデザインでしょ。
体型も年齢も関係なく着れます。