zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛らしい雑貨

ブリキのバケツ。大中小あります。
観葉植物や雑誌などをいれても・・・


デッキのブルーの机の周りはかわいい雑貨でいっぱい。


ブタちゃんの目が可愛い!

ウサギも庭の花壇に入れたいなあ・・・

リスもおしゃべりしてるみたいでしょ。


幾通りにも着れるワンピをお客さんが着て来てくださいました。
よく似合っていましたよ。

こんな風に巻くだけでもあったかくておしゃれ。
赤は完売しましたがグリーンとブルーはあります。

オリジナルふんわりトップス。いろんな組み合わせが楽しめます。
フランスのストールとも相性よし。


赤の花柄ワンピ。裏地も付いていて素敵です。
インナーにアイボリーのタートルワンピがピッタシ!
長さもちょうどよくてちらりと見えるレースがいい感じです。


アイボリーのフワモコのコートを合わせて、
襟元に赤い鳥のブローチを付けたら
クリスマスにピッタリなコーディネートになりました。