zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨&カフェzappaなんです!

雑貨が届いた!
これでこそ雑貨&カフェzappa!雑貨にも力を入れていきます!

ガーデン雑貨がいっぱいでゆきみちゃんうれしそう!


コースターに値段付け中。アトちんは邪魔しかしません!



こんなかわいい動物たちも!

草むらで遊んでるみたいなかんじで置きたいですね!
ウサギ愛好家さんに聞いたけど、垂れ耳のウサギ雑貨ってあんまりないそうです!
垂れ耳やピンと立った耳やいろいろおりますのでお好みを見つけてください(*^^)v
ちょっとこんな雑貨がおうちにあると楽しくなります(#^.^#)



リサイクル素材で、全部違うからおもしろい!バケツ3サイズあります!

ブタちゃんのこの目を実際見ると、どうするアイフル状態、連れて帰りたくなりますよ(笑)


ボタンボタンボタン!ボタン好きにはたまらないコースター


コースターとしてではなく、手作りに生かしてみては?
たとえば、はんぷなどのしっかりしたシンプルなカバンのポケットにしたり、
ベストのポケットにしたり、リメイク材料としても使えそうです(^O^)/




昨日のブライダルフェアでいただいたブーケ、ゆきみちゃんがさっそくトイレに飾ってくれました!

さすがゆきみちゃん!



昨日の話の続きですが・・・
ブライダルプランナーさんにえー話しを聞きました。


バージンロードの一歩一歩は、花嫁の年齢の数です。
ドアが開いた瞬間は0歳、お父さんから新郎へバトンタッチするときが現在です。
一歩一歩、その当時のことを思いながら歩いて下さい。
そういうお話しを、ドアが開く前に新婦のお父様にこっそりお話しさせていただくんです。
そしたら、お父さん、4歳目のときに、表情がちょっと変わったんです。
後でお話しを聞いたら、
「4歳のとき、娘を幼稚園へ送って行った時に、娘が <お父さんと一緒におりたいから幼稚園行きたくない> と言ったんです。
それを <はよ行ってきー!> と手を振り払ったときに私の手が娘の顔にあたって。娘の顔に初めて傷を付けたのは私なんです。それがずっと今まで気にかかっていたんです。でも今、隣を歩く娘を見ると、きれいな顔で幸せそうにしている。やっと許された気がしたんです。」


そんなお話しを聞いて私は目頭が熱くなりましたが我慢!
その手にはのらないぞ・・・(笑)


その後、披露宴会場の高砂席に座らせてもらって、素敵な音楽とともに、誰か知らない人の結婚式のエンドロールを見せてもらったんですが、
誰か全く知らん人の話やのに、泣ける泣ける!
負けた〜(笑)


しかし、バージンロードの意味知っていたら、今後の友人の結婚式はもっと泣けるでしょう(^^ゞ


そんなこんなで、私たちも、どんな形であれ、いい結婚式ができるように今からいろいろ探していきたいと思います!(^^)!


では!明日もお休みをいただきます!