zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブライダルフェア

今日は京都へ!
目的は結婚式場の見学!
ブライダルフェアということで、無料で朝食ブュッフェをいただいた!

説明の間も、何杯もお茶をいただいてちゃぽちゃぽちゃ!

披露宴会場を見せてもらったり、

チャペルを見せてもらったり。


二件目のフェアまで時間があったので、指輪選びに京都の三条あたりへ。小腹がすいて道中唐揚げの立ち食い!

この世で一番好きな食べ物はなに?って、ぜったい唐揚げ!
鶏皮のカリカリがうまかった〜!


夕方、2件目のフェアへ!
ここでもお茶を何杯もいただいて、またもやちゃぽちゃぽちゃぽ。
で、この砂糖付きマドラー!こりゃいい!氷砂糖が結晶みたいについてます。



なんと、サプライズ!
チャペルの中で待っていたら、プランナーの人の粋なはからいで、こーちゃんは花束持たされて手紙も書かされて、バージンロードを歩かされた(笑)
これがもらった花束

初めてのこーちゃんからの手紙でした!無理やりですが(笑)


披露宴会場も見せてもらって帰ってきたら、
またまたサプライズ!
さっき撮った写真と名前入りの記念チラシ!

こーちゃんの意向により、顔や名前を隠して撮影、もー( ̄^ ̄)



その後はさらに、お肉料理まで!これもサプライズ!

肉・・・こんなことまでされたら…!
この演出に、おもてなしに、
決して揺らがないと思っていた私の心も、だんだんその気になってしまいました(笑)


もー結婚式終わったんちゃん?ていうぐらい充実して、
胸いっぱいの帰り道。やっぱり私たちの恒例、
ラーメン(笑)

ネギまみれ!

結局ムードのない二人です^^;
いや、しかし充実した一日でした!
1日あればいろいろできますね♪(v^_^)v
明日は久々デイサービスにじじばばを連れて行く日^^
のんびいしてきます!