zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モヘヤのストール

ボレロのようなカーディガン。プチプライスですが
とっても素敵です。グレーのタートルワンピにふわりと着るといい感じ。

花柄ワンピにもよく似合います。


お客さんの手編みのバッグ。取っ手と飾りに使うパーツを選んでいるところ。
やっぱり手編みっていいなあ。私ももっと編みたくなってきます。
お店で手作り談議をお客さんとするのが超楽しいわ♪


私も刺激を受けて同じ編み方で色違いのストール2枚目編みました。
モヘヤの糸とABRILの糸との組み合わせ。
紐は付け外し可能です。
今日届いたzappaオリジナルに合わせてみました。

コサージュも合わせて作りました。
プランと下がった手袋のメタルパーツがかわいいでしょう。


今回のオリジナル。前がヘム型になっているので
レースのペチワンピを下に着たらかわいいのですが
zappaワンピともよく似合う。