zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチプライスなのにかわいく便利な服

ちょっと前に人気だったチェックのブラウス。
今度はワンピースタイプ。

異素材のポケットがかわいい。

背中にモコモコのナンバーが・・・


配色の切り替えが素敵なニットワンピ。
どの色もいいですよ。


ダブルのニットコートもグレーとブラウンが届きました。


シンプルな薄手のニットワンピにアーガイルのカットソーを合わせて。

リバーシブルのベストはとっても軽くて暖かい。

グレーと3色あってどの色もベーシックで合わせやすい。
チェックの方表にきても気分が変わっていいですね〜。

モコモコの袖切り替えワンピ。な〜んかかわいい!
前後ろどちらでも着れます。


このワンピがまた便利なんです。
袖がラグランで楽ちんだし、
前はすっきりシンプルなので組み合わせしやすい。


後ろにはリボンがさりげなく付いています。


いろんな色がありますよ。リバーシブルのベストと合わせてもおしゃれです。

ざっくりしたアラン模様のニットもたくさん出しました。
丈が長めで袖が短いタイプ。zappaワンピともよく合います。
左の色ゲット!

へちま襟で丈の短いタイプ。

スタッフのゆきさん。お店が終わってからさっそくグレーのコートを購入。
すらっと見えてとってもきれい。
下に着ているニットワンピもちょうどピッタシ似合ってる〜!

背中の編み地の切り替えがよりほっそりすっきり見せてくれていますね。
ブラウンと2色あります。

これも似合いそう・・・
カーキのカットソーワンピに先ほど紹介したニットのベージュを
重ねました。

ふう〜、今日はいっぱい出しました。でもまだ出しきれていないので
明日はもっとたくさん出しますね。
荷物もさらに届くのでえらいことになりそうです。
がんばろ〜!