zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大忙し

今日もどたばたのzappaが始まりました!

どんどん商品を出していきます!


ニット物がいっぱい!


プーちゃんが覗いてます(#^.^#)

ドタバタの私たちは犬の相手もしとられません!ほったらかし!

えー子して寝てました!
プーはいつもアトの枕になってます。



今日のお客さんのハンドメイド

zappaのレースをふんだんに使ってくださってます!播州織とレースのパッチですって!
今日もたくさんレースを選ばれていたので、また素敵な作品に生まれ変わるのかな(^^♪


夕方やっと落ち着いて、自由にしてもらったアトプー
ゆきみちゃん向けて猛ダッシュ!
アトはガリガリガリー!っとゆきみちゃんの手をひっかいて、プーも負けじとカリカリやるんですが・・・



アトの勢いに圧倒されて・・・


プー敗北!

切なーい\(~o~)/



二連のネックレス!紺色のトップスによく目立ってきれいです!



ポンポンが付いたネックレス!

スタンドカラーがおしゃれなトップスと相性ばっちり!


脇がシェイプしてあるデザイン。


紺のほうにはブルー系のネックレスを



白もあります


それぞればっちり似合うネックレスがありますー!



ゆきみちゃんが着てみたのは、
前後オッケイのチュニック

ボタンのほうを前にして、コート風に羽織っても。



アトちゃんみたいなくりくりの毛がかわいいこの生地には、ミンクのネックレスを!



昨日ご紹介した「おいしい服!」
また新たな着方を発見!!




肩がかなりあったかくなります!!



ゆきみちゃんがモデルになったのはこれ!

ゆきみちゃんはこの色をもらうそうです!
これのほかに、黒と、アイボリーもあります。




私はこのワンピをもらおうと思っています!

ラグランで楽チンそう。裏起毛であったかそう!
着回しに便利そうでしょ!


さっきのネックレスの色違いをあわせました。

他にも色があります!
ゆきみちゃんがいろいろ写真撮って載せてくれるので、ご覧くださいね☆


今日は朝から荷物がドコドコ届くし、
はるばる滋賀から問屋さんが来られたり、
はるばる大阪からテレビ局の方が来られたりで、大忙し!
なんだか、テレビの話、夢じゃなかったみたい・・・うひひ。




さて!明日もまた大きな荷物が届く予定。
靴下手袋、あとなんだっけ?
いろいろまた忙しくなりそうです!




届き次第どんどん出していきますね!
ではまた明日!