zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

宿根スイートピーとリンゴ

あゆちゃん、何通りにも着れるおもしろい服がお気に入りみたい。

グレーもなかなかいいですよ。


お花屋さんのお客さんから宿根スイートピーを買いました。
そこだけ春のようなかわいらしさ!
姫リンゴはいただきました。食べたいけど飾ろ。

今日のお気に入りの服。
ネップの入ったへちま襟のベストとチェックのブラウス。
どちらもビックリのプチプライスなのにすごく素敵です。

紺の方は売れてしまいましたが、ベージュはあります。

ベージュに赤いネップがいい感じですよ。


このセーターとカーディガンも優しい色合いで素敵です。


庭で咲いていたピンクのバラとネメシア、ポリジをちょこっと・・・


甘えん坊プーちゃん。