zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵な空間・アトリエzappa!

今日のリンゴのタルト

毎日リンゴはリンゴでも、ちょとずつ変化しております。
私の気まぐれなさじ加減!



今日の新しい服はこれ!

きれいなオレンジ色〜!


手作りネックレスがよく似合うでしょう!(^^)!



アトリエ!今日のアトリエスタッフ、an-neiさん☆
またお掃除したり、きれいにディスプレイしてくださって、
ありがたや〜ありがたや〜!
よりかわいくなったアトリエをご覧ください!

ニットコーナー



いいモデルがいたー!an-neiのcobaさん持って〜!

かわいい(^^♪



アクセサリーコーナー


キラキラがいっぱい!




アンティークコーナー



イメージは純喫茶!だそうです!(^^)!


ミシンが生きた〜!


素敵なコーデ(#^.^#)






アンティークの瓶がいっぱい


ちょこっと木の実コーナー



クリスマスコーナー




本店へ!玄関のディスプレイ



本日のおススメメニュー!(^^)!

おすすめしたいかわいくてあったかくて楽チンなものがいっぱいです!




またまた新しい洋服!3色あります。やわらかいカットソー生地にレースとシフォン生地。




黄色



ワインレッド

合わせたズボンは、

こーんな毛布みたいで超あったかパンツ!



レース部分は透かしになっています!



今日の私はzappaワンピの紫色!



zappaレギンスも紫色!

下にきているのはタートルワンピ。中が一続きだととってもあったか。
去年の冬の超人気アイテムですが、
今年もまたもうちょっとしたら出てくるかな?
出たらぜったいゲットやな!!狙っときます!







これまたニューアイテム!ブラウス


袖周りがゆったりしているので、ゆったりしているベストと組み合わせました。


ゆきみちゃんの話を一生懸命聞いているプー


だんだん・・・


ねむーくなってきた〜


立ったまま寝る技!




放課後アトちん、膝の上。
アトちんの背中の皮つまむの、マイブーム


生チョコ食べながら。くみちゃんの膝でウトウトプー



アトちん、しっぽが三つみたい。


くみちゃんが帰っていく様子を眺めるアト、のしっぽをつかんで喜ぶゆきみ。



この髪形にして分かったこと、こんなところにしわができるんだ!

ここもつまむことにしよう(笑)



最後までくみちゃんをお見送りした後はこれ。

ゆきみちゃん犬にモテモテ!


今日も寒かったですね〜!
こんな時はバスケ!
今日は久々にバスケしてきまーす!


また明日(^O^)/