zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベントの後は・・・

家の中は昨日までのイベントの荷物ですんごい散らかっているんだけど
まあ明日もあるしちょっとゆっくりしようか〜ってことで
午前中はゆっくり録画番組を見ながら編み物。

膝にはいつも2匹のワンコが・・・
アトちゃんおちそうです。

そのうちねむくなってうとうと・・・
プーちゃんもぐっすり・・・


気持ちよさそう。


アトちゃんがプーちゃんの上にデンと乗っかってきました。


く、くるしい・・・


やっぱアトちゃんは足元の方が落ち着くよね。


午後からはやっと重い腰を上げて片付けとディスプレイ。
まずはデッキから。
久しぶりの雨と風で落ち葉が舞い込んでお掃除大変。

でも相変わらずイキイキしている植物を見るとうれしくなります。

クリスマスグッズも少し加わりプチ模様替え。


家の中のポトスのお手入れもしなくっちゃ・・・