zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

クリスマスディスプレイ

今日は雨降り。一日家で片付けです!
その前に、今日はお客さんが来られたので、ティータイム!
くろうささんのサツマイモのパウンドケーキと、ルイボスティー!ティータイムがないと一日ははじまりません!


いろいろ用事を済ませている間、ゆきみちゃんは編み物。ひざ掛けがもうちょっとで完成するみたい。
ワンコたちはゆきみちゃんにべったりです。

アトの毛がやばい。フェルト化してしまいよるー!


明日散髪に連れて行って美しいワンコに生まれ変わる予定(^^♪



ゆきみちゃんの膝で幸せなプー



も〜どないでもして〜という感じのプー



あーれま〜


午後はディスプレイの続きを!
オータムでほとんどなくなってしまった靴下やレッグウォーマーですが、
まだ家にあった!

いっぱい補充しておきました!ニューバージョンも登場しています。



クリスマス雑貨も一緒にディスプレイ


フェルトで作ったリースに、ゆきみちゃんアレンジのソリ



モチーフレースのオーナメントは、ツリーに飾ったり窓辺に飾ったり、額に入れ込んでもよさそう。
黒い台紙を敷いて作ってみようかな(^^♪



少しだけ、ゴールドや赤をプラスするだけでも、クリスマスの雰囲気が楽しめます。



結晶のモチーフレースは机の上に散らして華やかに!


私はこれでピアスを作ろうかな!しっかりハリのあるレースなのでパーツになりそうです。



クリスマスにぴったりのキラキラピックも新登場



ゆきみちゃんお気に入りのグリーンコーナー



雑貨がもりもり!デッキは楽しい空間です



家の中もディスプレイ。
新しい服をトルソーにコーディネート。
ウールのスクエアネックワンピース、やさしいピンクがかったベージュ色


下に着たペチワンピの胸元レースがばっちりマッチ!



キルトのジャケットを着せて。


では!明日もzappaはお休みさせていただきます!


今週末には船場御坊楽市、
次はみなとドーム!
干支の絵付け教室!
盛りだくさんです!

頑張りましょー!(^O^)/