zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータム終了

3日間のオータムフェスティバルも
あれよあれよという間に終わってしまいました。

今日はスーパーセールもするというのに
出発する前にアトちゃんが脱走したりして
予定よりちょっと遅くなってしまったのですが
アトリエの作家さんたちやお客さんに手伝ってもらって
なんとか用意することができました。
みんなホントにいい人。ありがとうございました。

にぎやかで楽しい3日間でした。
この場所を毎年かして下さる津田さんにも感謝です。
また来年もできたらいいなあ。



オーダーしていただいていたネックウォーマーが編みあがりました。
このシックな花柄のワンピースにすごく似合う。
違う色でも編んでみようかなあ…