zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータム一日目!

オータムフェスティバル初日、とってもにぎやかだったみたいですね〜!
私はお店をゆきさんと二人頑張りました!
お店のほうにもたくさんのお客さんが来て下さって、楽しかったですよ(^^♪


オータムにたくさん商品持って行っているので、いつもよりすっきりした店内!
やったー!また商品が出せる!ということで、いろいろ商品を出しました!
プチプライスのワンピース

インナーの色を変えるとイメージも変わります。

裏起毛でとってもあったか!ノースリーブなので、
カーディガンを羽織ってあったかコーディネート!




色違い!

実はこのワンピ、前後オッケイ!前後で全然違うイメージです(^O^)/

合わせるものによって、ボーダーを使ったり、無地を使ったり、1枚で二度おいしいワンピです!


そ・れ・な・の・に・・・プチプライス!かわいすぎる〜!


目の詰まった、丈の短いニットです!紺もありましたが完売しました。今はこの2色!

zappaワンピのベージュともよく合ってます!


グレーもおしゃれな色やわ〜!

さらっとデニムと合わせても。



柄に魅かれたこのワンピ!



グリーンのタートルとよく似合う!

袖はゆったりしています!



レトロな柄にレトロな形!かわいいー!


こんなコーディネートはいかが?

アーガイルのタートルが毎日大活躍!です!


ゆきみちゃんとザッパパがオータムから帰って来て、ラーメン食べに行こ!というので行ってきました。
帰りの車でゆきみちゃん、「ふぅ〜余は満足じゃ!」とお腹をポコポコたたいてました。
明日もがんばってもらいましょー(^O^)/


zappa本店は私がオープンします(#^.^#)
カフェは、ゆきさんもくみちゃんもいないので、ときどきご勘弁!と言うと思います(^^ゞすみません。
余裕があるときには私が入れさせていただきます!
いろいろお待たせすることがあると思いますが、どうぞ広い心でお越し下さい(^O^)/
アトリエはお休みさせていただきます


オータムにはゆきみちゃんが!
午後はザッパパがお手伝いにきてくれるそうなので、安心安心。
またいっぱい新しい商品を持っていってもらいますね!
zappa本店もお店しながらどんどんまだ出せていない服を登場させます!


では!また明日〜!
今からジムに行ってこよ〜(^^♪