zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しい放課後

ボーダーのワンピース。
前開きのワンピや暖かそうなベストと合わせて・・・
カットソータイプもあります。


ネップの入った軽くて暖かいベストも3色入荷しました。

裾の模様やポケットが可愛い。

今日のzappaファッションのお客さん。
プーちゃんはいつもべったり!


帽子は手編みなんですって…アラン模様が素敵☆


アトちゃんもお客さんにべったり!くつろいでいますね〜。


かわいい布の鳥をいただきました。どこに飾ろうかなあ。

お店が終わると楽しい放課後の時間。
くみちゃんが新しく入荷した靴を履いてみました。


この洋服も素敵☆細く見えそう・・・

私はこれが好き。実は色違いをもらっています。

くみちゃんこれ似合うわ〜!
ブラウンの方を購入。


さて明日はいよいよオータムフェスティバル。
朝早く荷物を積み込み龍野へゴー!です。
準備していたら遅くなってしまいました。
い〜ぱい持っていくつもりです。
公民館の隣のトイレの隣です。遊びに来て下さいね。