zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は本店もオープンします!

明日はオータムフェスティバルです!
地図はこちらをご覧ください!

http://www.tatsuno.info/af/map.htm

この地図の85番でzappaは出店させていただいてます(^O^)/
公民館の駐車場があって、トイレもあるので、とっても便利な場所ですよ☆

配布されている地図は、zappaの位置が間違ってるのでご注意くださいね!!


本店も通常通りオープンしていますので、寄ってってくださいね☆


さて!今日も盛りだくさん!写真選びに苦労しました!たっくさん載せます!

まずはきのうちらっとご紹介したZenithのワンピたち
やっぱりきれーい!


今日のアトリエスタッフさんは、sweet sisterさん!

きれいなチャームたちが並んでいますが、今日限定!
作家さんが直接スタッフに入られているときだけ持ってきて下さる作品があったりするので、
好きな作家さんがスタッフに入られているときはぜひのぞいてみてください(*^^)v
明日はAtelier Picotさんと、Chou Chou de Wakakoさんです(^O^)/



店内どこを見てもたのしいです!

アトリエブログもチェックしてみて下さいね☆


お客さんに抱いてもらうプー

あー助かる〜抱いてもらってたら!




今日新しく入荷したのは、セーターの下に着たチェックのシャツ!

ニットと相性バッチリ!

色違いは、

キルトのベストと合わせました。
このベスト軽くてあったか!かわいいお値段!

なのに、裏までしっかり!



こちらもプチプライスで入ってきたかわいいワンピたち


こんなキャップと合わせてはいかが?


キルティングのジャケット!アウターには珍しい花柄です。

無地のタートルやワンピと合わせて!


きのうちらりとご紹介した花柄ワンピ。三色です


深いVネックでデコルテ美人。夏にも冬にもオッケイの生地です




今日は私はアーガイルのタートルにゆったりワンピ




そしてそして!ついに待ちに待ったオリジナルレギンスが届いたどー!!!

レッグウォーマー部分はニット。レギンスの身ごろが下まで続いているので、二重構造!
あったかくてシルエットきれい!


ゆきみちゃんはzappaワンピに、これまたオリジナルレギンス!



かわいい色でしょ!(^^)!



奥から、ブラック、カーキ、パープル

三色展開のM・Lサイズがあります





私がはいたほうのニットレギンスは全部で4色

左からカーキ、ブラック、グレー、そして私がはいたブラウンです!
これもM・Lあります!



今日新しく届いた服をさっそくコーデ!





ボーダーのカットソーも届きました!

三色、MとLがあります。

ワンピースタイプもあります。

ワンピはワンサイズ!




お庭を見ると今日はユキちゃんが。真っ白でコロコロ太っててかわいいんです〜(^^♪


お買いもの中のお客さんの膝の上でもリラックス中のプー

レッグウォーマーやリストウォーマー、また新しいデザインを追加したので、
まだまだかわいいのがありますよ☆




あったかそうなオレンジ色のベストは、オレンジ系の幾何学模様のワンピに合わせました。



変化のあるおしゃれなセーター!


着てみた!

アーガイルタートルともよく合います!
タートル、今日追加で入荷してきましたので、5色、M/L全部そろってます!




くみちゃんがきているのは、肩落ちデザインのおしゃれなトップス!

私も着てみた!テレビで女優さんが肩落ちデザインの服を着ているのを最近よく見ます。

かわいいプーちゃんにもご注目(#^.^#)



今日のくみちゃんはzappaワンピ!

いつも上手に重ね着してくれてます!色合わせがかわいいね〜!



アーガイルタートルは一枚できてもかわいいんですよ!

ロング丈のベストを着ても!



アトちんプーちん、いつも写り込んでくれます(^^ゞ



さー!明日は頑張らねば!
朝早くから搬入します!
私は搬入とディスプレイが終わったら、帰って本店オープン!
ゆきみちゃんと私、別々に頑張りまーす!
私はアトプーの世話が一番心配(^^ゞ


では!また明日!