zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネックウォーマー大活躍!

今日のお気に入りコーディネート!

ブーツがいろいろ届きました!
ネックウォーマーもいろいろ追加しました!さし色にかわいいでしょ!(^^)!
裏ボアであったか!肌触りなめらか!


ときには裏返して、ボアを見せて着てもいいと思います!



今日のお客さん!

zappaで買っていただいた洋服を上手にコーディネートして下さってます(^O^)/
zappaワンピも!うれしいわ〜!(^^)!


今日はまず男性服から!
背中がボアのおもしろベスト!


前はニットです!
ジャケットが新しく入荷したので、さっそくインにコーディネート!

帽子もかわいいですよ!男女兼用!


もひとつ新しく入荷したジャケット!

切り替えがおしゃれでしょ〜!
ボタンを上までとめると、カジュアルな雰囲気になりますよ☆



内側はあったかキルト



ジャケットがかっこいい形なので、インナーはちょっと水玉でかわいくしてみました(*^^)v

この帽子も男女兼用!



大好きな色のニット!かわいくなり過ぎないように、ストライプの大人なブラウスを合わせました。

ニット帽も男女どちらでもオッケイです!


お昼休憩中のアトプー

外にほり出しといたら静かでええわ〜!


お次はレディース!

かわいい柄のワンピがいっぱい!
こんな柄ものがあってこそ、ニットのカーデやベストが映えます!


日曜日にちらりとご紹介したトップスは、zappaのAラインワンピにコーディネート

ブルーのガーゼストールがよく似合います



こっちは赤。


中にはカットソーワンピを着ています。

見えなくても長いインナーを着ているととってもあったかく過ごせます。



私は今日はリネンのエプロンワンピ

ネックウォーマーをしているとぬくぬくです。


エプロンワンピの下には、長いカットソーワンピを。ちょうど裾のレースがエプロンワンピからちらっと見える丈なんです。
相性ばっちり!


足元は、レッグウォーマー付きレギンスの上に、さらにレッグウォーマーを重ねています。
日曜日、腕にしていたのを今度はレッグに(*^^)v

ブーツは今日入荷してきたショートブーツ。
紐もチャックもなくて、スポッとはいたらいいだけの楽チンブーツです。




こんな靴下とも相性いいですね☆

キャメルのベルトがアクセント!
先がコロンとしてかわいいわ〜!


このコーデもお気に入り!

またまたネックウォーマーを!
ゆったり楽チンパンツと合わせました。


セーターの裾から見せた、カジュアルなブルー系パッチワーク。セーターのネップとも相性いいです!



夕方、新しい服を出してきて楽しんでおります。

ゆきみちゃん用にも仕入れておいたこの服、Zenithのデザイン!やっぱりおしゃれ!
そしてゆきみちゃんがはいてるこのブーツ、
これも今日入荷してきたやつですが、どーーーしても!ほしいそうです。
ちらちら目配せしてくるんやけど、どーしよかなぁ〜(^^ゞ
確かにめっちゃ細く見える(笑)




こっちもZenith、どれも斬新〜!この柄使い、きっと細く見えるぞ〜!




他にもいろいろコーディネートして楽しみました。

編み地がとってもおしゃれ!



このかわいい服は、

色が他にもあります!




こんな靴も入荷しています!

むちゃくちゃあるきやすーい!



最後にこのコーディネート!

個性的なカーディガンでしょ!(^^)!
胸が大きく開いたカーディガンは、タートルと合わせると、胸が間が抜けたみたいになるので、
こんなふうにネックウォーマーが活躍します!


明日も商品が届く予定!
国内メーカーの新しい服と、
待ちに待ったzappaオリジナルレギンスが!多分届く!


わくわく(^O^)/


ではおやすみなさい〜!