zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

育てる服

今日の題名は「育てる服」!です!
これ、zappaのAラインワンピ!



こっちはまったく同じAラインワンピの私物です。

ぜんぜん雰囲気が違うでしょ〜!
何度も着て洗ってしているので、いいシワ感が出ています!

着ては洗濯、を繰り返せば、内側にきゅ〜っとラインができてくるので、
ウエストがきゅ〜っと締まって見えるのです!
というわけで、楽して細く見えるという、得するワンピです(^O^)/


自分に似合う服に育てていってください!



明日からzappaの一週間が始まります!
週末はオータムフェスティバルもあるので、どんどん商品を追加していってます!


これはめずらしいデザイン。袖がスエット生地、身ごろはアラン模様が素敵なニット!



ワインレッドのワンピースにグレーのベスト、ブラウンのファーにベレー帽が似合うこのトルソー



マニッシュな雰囲気の総柄でワンピを作ると、大人な雰囲気。



紺のみとなりましたが、編み地がおしゃれなニット、アーガイルのタートルと、zappaワンピに合わせて。



zappaワンピのコーディネートをここに貼ってます!参考にしてくださいね☆



今日の私のコーディネートは、起毛のワンピにニットのベスト、起毛のレギンスにレッグウォーマー
完全防備!だってさみーもん!

ゆきみちゃんと、明日は何着ようかな〜と考えるのが楽しいです!


☆お知らせ☆
ご注文いただいていたリブ編みブーツが明日届く予定です!
お待たせしていたみなさん、申し訳ありません!
明日届き次第連絡させていただきます(^O^)/






では!明日からまた頑張りまーす!