zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日のzappa

休日の朝。ではないけれど、のんびりお店オープン!

まずはコーヒー飲まなはじまりまへん!



ぶさいくなワンコを膝にのせてのコーヒータイムも悪くない(笑)


この席から見上げるとアジサイのドライがいっぱい。こんなとこにあるけど、ちゃんと商品ですからね!



朝一番に、昨日のブログを見て洋服を買いに来て下さって、ありがとうございます!
その後は庭へ!
ゆきみちゃんは花をズボズボ抜いて爽快だそうです。
白ネコたちを傍らに。


私は特大はしごをごしごし洗いました。電話ボックスまではできんかった!続きはまた明日!




今日も海外から荷物が届いたので、さっそく開けて値段付け、と同時に試着!

ワイドで丈短め。ワンピと合います。
ゆきみちゃんも!



ちなみに今日のゆきみちゃんファッションは、やっぱりzappaワンピ。これなしには生きられないゆきみちゃん。

これを着ているときが一番、いろんなものをごまかせています(笑)



こんなかわいいトップスもいろんな色で届きました!

肩が落ちて丈が短くてかわいい!



ざっくりセーター!Aラインに広がっていて、首は詰まっていて、編み地がおしゃれ。

レッグウォーマーのアームウォーマーもかわいいでしょ!(^^)!




夕方届いた、ネットで買っていたカメラのスタンド、三脚ならぬ一脚!


これで夕方暗くなっても、ぶれずに上手に撮影できるぞ!ふはははは〜!!


さて来週末はついに今年もやってきた!たつのオータムフェスティバル!
金曜日はゆきみちゃんがひとりでオータムへ、私とくみちゃんで本店を!
土曜日はこれまたゆきみちゃんがひとりでオータムへ、私ひとりで本店を!
日曜日の最終日は本店は閉めて、ゆきみちゃんと私二人でオータムへ!
ということになりました!
ゆきみちゃん、金と土はひとりでトイレも行けないから、
優しいお方はちょいと店番代わってやってくださーい!


そして年内は日曜日お休みさせていただきます!
私は結婚式場とかまわらなあかんし、山とか登りたいし、
ゆきみちゃんはお庭の手入れもせなあかんし、ということで!
よろしくお願いします!

オータムが終わった後は、


12月1日(日)船場御坊楽市に出店予定です。
12月8日(日)Natural雑貨ガーデンフェスタに出店させていただきます!
12月14日(土)干支の絵付け教室!詳しくは後日お知らせします!



という予定になっています!

あとは、思いついたときに急にブログでお知らせすると思います(*^^)v

年内営業は28日(土)まで!28日でzappaおさめ、なんかおもしろそうなこと考えときます!



では!
明日はzappaお休みさせていただきます!