zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おかえりプー

プーちゃん!おかえり〜!!

実はプー姫、先週から入院しておりました!
膵炎!点滴治療でしたが、ぷーちゃんの細いおててに注射されるなんて、かわいちょうに・・・(;O;)
自分で自分の細胞を溶かしてしまうなんていう現象が起こるそうで、恐い病気!

でももうすっかり元気!よかった〜!


ジャーキーとか豚の耳とか、人間の食べ物とか、平気な子もいるけど、プーちゃんはうまく消化できないみたいです。
食べさせていいものは、朝晩のドッグフードのみ!とお医者さんに言われました。

だからお客さんがお茶されてるとき、ちょうだいちょうだいって言いますが、無視!してください




今日も朝から商品を出しました!

アーガイル模様のタートルが5色展開、MとLサイズが入ってきました!

袖がクシュクシュなのもかわいいポイント


さっそくコーディネート!



編み地がかわいいざっくりニットにも!

裾からベージュのペチを!



チェックのブラウスはただのチェックやおまへん!


バックにも!前立てにはチロリアンテープ!


手前の2枚は完売、一番奥の白×ブラックのチェックのみまだあります。


パッチワークになったブラウス!


上級コーディネート!かな(^O^)/

zappaAラインワンピの上にレースのペチキャミ、その上にブラウスです!



こちらはネップ入りレッグウォーマー!


右側は完売、それ以外はまだあります!




再入荷しました!と思ったらカフェラテと抹茶あずきは完売


このロイヤルミルクティー色だけあります!



お昼すぎ、ほっと一息ワンコのお散歩タイム。ちょっとほったからかして・・・

このダメな顔が、かわいいんだなぁ・・・(笑)


こちらも再入荷、がしかし完売!zappaAラインワンピのコーディネートでした。

袖が短いアウターには、袖がかわいいインナーか、かわいいアームカバーで楽しむのがいい!

一粒パールのネックレス!

ミモザルームのパーツで作れますよ☆



レースがかわいい混ざり毛糸のセーター

裾からペチを!
冬にもペチレースは役立ちます!




ブルーと茶色を合わせるのが最近のおきにいりコーディネート

旬な感じしませんか!




またまたアーガイルタートルがばっちり!

私がかぶっている帽子も今日入荷してきました。いろんな色がありますよ☆
本日のファッションはゆきみちゃんのブログにて・・・




最後はこれ!ネコちゃんカーデ!

ネコだけじゃなく、ポケットとか配色がばっちりかわいい!


今日はたくさんのお客さんにスープを飲んでいただいて足りなくなって、
二回目に作ったモチ餃子スープも大好評!明日も作りますね〜(^O^)/
めっちゃおいしいからいっぺん食べてみて下さい!
もっちもちの餃子に、
いろんなブイヨンやナンプラーや入れてるのでおいしいですよ!


明日は土曜日!たくさんのお客さんに来てもらえますように(^O^)/
では!