zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Aラインワンピ新色届いた!

今日は水曜日!今週もzappaがはじまりました!
朝からどんどんスイーツが届きます!
くろうささんからはいつものクッキーに加えて、クリスマスバージョンのクッキー!
それからこれ!

アトリエに納品してくださってますよ(*^^)v



レッドウッドさんはたいてい水曜日に焼き立てパンを持って来てくださいます!

少し焼いて食べるとふわふわ〜!めっちゃおいしいですよ!
あったかいコーヒーと一緒にいかが??



デッキには雑貨がたくさん入荷しています。
クリスマスを感じる雑貨もいろいろ!

キラキラのアジサイ


松ぼっくりや木の実のピック、キラキラリーフのピックをアレンジ

ミルクピッチャーですが、お花をたててもとってもかわいい!



ジャンクなジョーロ!



今日のまかない!チャーハン!毎日毎日ご飯がおいしーい!



お気に入りコーナー



この糸巻きはハサミつき!

いろんな色があります。飾って使えて便利でしょ(*^^)v


どんぐりのオーナメントはフェルトでできてます!




えらいこっちゃ!あほほど仕入れた靴下やレッグウォーマーがもうない!!
ちょっと残ってた分も、ミチコばーちゃんが大量買いして、品薄にとどめを刺された(笑)
ということで、次なる靴下登場!

今度のはさらにお値段安くなって、可愛い色がそろってます!


こんなタイプもありますよ☆


今日のファッションは、黄色のボーダーに手作りのベスト!5年前ぐらいに作ったんだったかな。


リネンの短めパンツにレッグウォーマー付きレギンス!

このレギンスお気に入り!ワンピやスカートの下にもいいけど、パンツと合わせてもいいでしょ(^^)/



先週の国内仕入れ分がやっと落ち着いたので、今週はちょっとゆっくりできるかと思いきや、
なんのなんの!また荷物が届いたぞー!

zappaのオリジナル、Aラインワンピ!




今度のAラインワンピはナチュラルカラー!
暗くてよく分からないけど、これはナチュラルベージュ!



ニットターバンは二色ありますよ☆



こっちはナチュラルブラウン


レギンスのサンプルが届きました!


どうでしょう?このレギンス!
これで進めていこうかと思います!
生地にこだわったので、きっといいものができると思います!


もうちょっと!いいもん作るため、頑張るぞー!


では!
明日はAラインワンピの新色を撮影してご紹介したいと思います(^^)/


また明日!