zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日Ⅱ

ゆきみちゃんは朝から花を摘んで、カフェのテーブルの用意!


色とりどりきれい!

お庭では猫たちがうれしそうに遊んでました。

これはロコちん軽トラにすりすりしているところ。



私は買い物して掃除機かけて・・・
相変わらず掃除機に吠えて飛びついて迷惑極まりないアトちんなので、デッキにほりだしといた!


にかっと白い歯

めんどくさいけど、かわいいやつめ!




一通りすまして、初めてのジムへ!
プールで泳いでトレーニングして温泉入って!
これは・・・いい!
お腹がすいたので、今日は焼き肉じゃー!!

今日の運動分、すっかりリセットされてしまった!


というわけで、今日は明日からのzappaの写真が全然撮れてないけど、
明日またいろいろご紹介したいと思います(^^)/


最後に、お客さん撮影の、ある日のアトプー

お客さんのケーキをねらっています。


そして、これは衝撃の一枚・・・

不細工すぎるー\(~o~)/これは・・・あかーん!


では!また明日!おやすみなさい!