zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ライブに行った〜!

スーパーセールたくさんのお客様でした。
ありがとうございました。


今日のお気に入りは・・・
ニットポンチョ。
紺はなくなりましたが茶はあります。
zappaワンピに重ねてもかわいいです。


私はお気に入りのワンピをいただいて着ています。
細く見えると好評だったので1日いい気分♡

今日同じのはなくなってしまいました。
ゲットしといてよかった〜。


ベージュのレギパンとこの靴はもう手放せません。


お店の後学際のライブに行きました。
すごい盛り上がり!体育館の床が抜けるんじゃないかと心配しました。
何を歌っているのかほとんどわからなかったけれど
なんかカッコよかった!ドラムいいね〜♪
若者の中におばさんは珍しい・・・
でも負けないわ!若いエキス吸い取ってやる〜!(笑)