zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

酔いしれた〜

まずは今日のスーパーセール!昨日の晩急に思いついて宣言しましたが、
たくさんのお客さんに来ていただいて、盛り上げてもらって、感謝しております(*^_^*)
にぎやかで活気があって、楽しかったー!
エコバッグ持って来て下さった方もいらっしゃって助かりました!
なんせ、ニットの分厚いジャケットや、カウチンセーターなど、大物がいっぱいだったので、
袋に入りきらん!
みなさんうれしそうに買って帰ってくださったので私もめちゃうれしかったです!
またいつかスーパーセールしますね!


昼から落ち着いて、また新しい商品を出しました!
かわいい小人たち!

サンタの小人もいます!

むふ・・・かわいい(^^)小さなところからとり入れて、クリスマスを感じてね(^^♪



飾るとほっこりします!(^^)!



今日のお客さんの手作り!

おぉ〜!革のブレスレットパーツを使ってアレンジして下さったのはこのお客さんが一番のり!
いろんなアレンジを見てみたいので、みなさんチャレンジしてみて下さいね!



ボタンのブローチもかわいい!

ティーコジーパーティーの時のプレゼントのドングリもぶらさがって、よりかわいくなってる〜!




今日新しく入荷した服はこれ!
ネップのベスト!

ロンTは再入荷です!


ベストの色違い!

ポケットが立体で、ステッチやイカリマークがかわいい☆


フード付き。薄手であったかベストです!



こんなベレー帽も入荷しましたよ!冬のマリンを楽しみましょう!



今日のプーはいつにもまして甘えたモード、ヨシコばーちゃんにべたべたです!

手作りの服が似合う〜(#^.^#)





今日は新しく入荷したレギンスをさっそくとり入れた!

丈短ベストを着て、バランス良く!


結晶柄のレッグウォーマー付きで、コーディネートのポイントになります(^O^)/


テンション高いままライブへ!工大祭!書写キャンパスにACID MANが来たー!

まだ時間ありそうだったので学際気分を味わっていこう!

あーこういう雰囲気懐かしい!若いな〜(笑)



腹ごしらえにいろいろ食べて・・・

ACID MANのライブへ!
大学三年間軽音楽部でACID MANのコピーバンドをやってましたが、ACID MANは世界観がすごい!!


会場の入口からもう熱気がむーん!


10組38番!なにかと38がからんでくるわ〜私の人生!

ACID MANのボーカルが言ってはりました!
学生はいい!
学生の頃の経験というのは、その後の人生10年20年って影響してくる。
なにごとも、人のせいにしたらいけません。
人のせいにしたら、その人の【負(ふ)】をうけることになります。
自分のせいにして、自分をよくするように変えていきましょう。
以上!講義終わり!


うん、ACID MANの言葉やからなんか響いた!
かっちょよかった〜!


明日と明後日はお休みさせていただきます!
今日もありがとうございました!
では!おやすみなさい!