zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

足の踏み場がないー!

今日もいい天気!zappaの一日が始まりました!
キラキラ太陽の光を浴びる多肉ちゃん。

カマキリ君がここにいて完成形というぐらい、ばっちりマッチしてます!



靴下大人気!


朝からおやつの取り合いで大げんかしたアトプーですが、
いつのまにか顔をベロベロなめ合って仲直り。



今日新しく出したのはモケモケの毛のニット!


こんな素材のことを、よしこばーちゃんは「けちゃらけ」と言います。

よしこばーちゃんの作る言葉はおもしろい。




大人なセーター!


ポケットにさりげなくイカリもよう。



大人なセーターにはこんなネックレスが似合うな〜




こんなショールも似合います。



かわいい編み込み模様のリストウォーマー届きました!


今日の私は赤いセーターにジーンズ!


足元はデニムを折り返して、レッグウォーマーを見せました!


レッグウォーマーはこんな使い方もありますよ(^O^)/

腕にレッグウォーマーはめてます!
このスタイルが今日のお客さんたちに好評で、ご機嫌なゆきみちゃん(*^^)v

ゆきみちゃんのブログも見て下さいね(^^♪



今日届いたセーターがあまりにかわいかったので、着てみました!


カーディガン着てるみたいなニットワンピ

やっぱり思った通りめちゃかわいい!ヒットの予感・・・さっそく追加注文しようと思いましたが、
あまり数がとれませんでした。
ゆきみちゃんとくみちゃんもほしいそうで・・・今zappaにあるのはこの1枚だけ、すでに完売どころか、マイナス〜\(~o~)/
後日色違いも届きますよ(^O^)/MとLがあります!




色違いが届いたらまたブログに書きます!



ニットのベスト、また違ったタイプのが入荷しました。縄編みがとってもきれいに出てます。

写真のように、コートの下にもかさばらず着れますよ☆
全体像はゆきみちゃんのブログにて!



お次は裾がパッチワークになったロンTです!

写真のように、シンプルなセーターのインナーに着て、裾のパッチワークを見せるとかわいいですね〜!
これもゆきみちゃんのブログにて!



今日もいっぱい商品が届いててんやわんや、足の踏み場がありません!

レギンスの山・・・
パッチワークになったのは、再入荷です。Mサイズしかゲットできませんでしたが・・・


他にも全体に柄が入っていたり、結晶柄のレッグウォーマー付だったり、いろんなタイプが入荷しています。


キューンと心魅かれたブーツ!

フワフワファーが気持ちいい〜!
デニムでブーツインしてもすごくかわいかったです!



これはちょっと長めのニットベスト

おしりまであるのであったか!
スカートと組み合わせてもきっとかわいいです!




去年大人気だったコートワンピ!

今年バージョンはポケット口や袖口のさし色がかわいい!

チェックのワンピと合わせましたが、無地やボーダー、花柄、なんでも合ってくれる万能選手です!



ざっくりな感じがなんだかかっこいいカーディガンは、これまたカッコイイ感じの前開きワンピと合わせました。



閉店時間を過ぎても、やることいっぱい!
二人して黙々と作業しましたが、大好きな洋服のことなので楽しい!
試着してみたりしながら・・・

ゆきみちゃん似合う〜!とか言いながら楽しんでます!(^^)!


明日も楽しみです!
では!