zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レギパン・レギンスの着回し!

zappaに電話ボックス現る!

電話ボックスに見せかけて、洋服ラック!かわいいでしょ(*^^)v
お掃除してデッキにでも置こうかな〜!


朝、zappaに出勤!こんなのが出来上がってました!

毎晩ゆきみちゃんはプーを膝にのせて編み編み、秋の手作りを楽しんでいます!




今日のアトリエスタッフさんはMINT PARISさん!

ベレー帽に、ご自身の作品のブローチを付けて、おしゃれ!



アトリエは毎日新しい商品が届いています!

an-neiさんの鍋つかみはティーマットにも!
ポットの柄を持つのにちょうどいいんですって(^^)/
こんな雰囲気に似合いそうな食器たちがもうすぐ本店に届きます!
楽しみ〜!


今日のお客さんのお足をお借りして・・・

リブ編みニットのブーツは、柄タイツとも相性ばっちりですね!


靴下をクシュクシュさせて合わせました。

リブ編み部分がニットなので、靴下やレッグウォーマーとなじんで合わせやすいです☆





今日のお客さんの手作り!
ベストにzappaで買っていただいたステッチボタンと、ポケットパーツを付けてくださってます!
めちゃかわいい〜!!



全部違うボタン!左右違う柄のポケットがめちゃかわいい〜!



後ろ姿もぬかりなし!

えーもん見せてもろた〜!!
ありがとうございます!


私の今日の足元は、裏起毛レギンスに、足首部分が二重になった靴下!

ふつうレギンスの上に靴下をかぶせるとぼこぼこなって変だったりしますが、
この靴下は足首部分が二重なので、自然でかわいくなります!



レギンスはほんまにあったか!
ちょっとサイドにラインが入っていたり、さりげなくかわいいです。

色も使いやすい色がそろってますよ☆
年齢も体系も関係なく着れます。うちのばーちゃんたちにもあげようと思っています(^^)
ばーちゃんたちって、股上が深くてお尻まですっぽり隠れなあかんって言うでしょ?
私たち若もんも、股上が深いのを着ると冷えなくていい!
ウエストのゴムもキツキツではないので、楽にはいていられます。
私、ゴムがきついとお腹が痛くなるタイプなので、これはいいわ〜(*^^)v




さて、昨日出しきれてなかったハンドウォーマーや靴下、レッグウォーマー、どこに出そうかな・・・



とりあえずたたんどこ!

オーバーニーぐらいある長い靴下もあります。
クシュクシュと余らせてはいたらかわいいですよ☆




ニットベストもいろんな形がいっぱい出てます!

ニットの襟は別物ですが、おそろいみたいにばっちり合ってます!



フードつきであったかそうなのも、色違いでいろいろ!




今日は気持ちいいお天気!デッキでお茶をしてくださる方も増えて、うれしい限りです!

デッキの手すり沿いに付いたカウンター席、作ってよかったな〜!




ゆきみちゃんがふと手にとったベレーとマフラー

なんかいい色合い・・・ビビッときた組み合わせ!
黒のタートルとかピタッと着て、さっとマフラー巻いてベレー帽、
うーん想像できた!いい感じやわ〜!



ウールのシンプルなワンピース、無地でなにもついていない分、切り替えやシルエットの良さがひきたちます。

こういうワンピースを一枚持っていると、上にベストを羽織ったり、
レギンスや靴下に色や柄をとりいれてもいいので、なにかと便利にコーディネートを楽しめます!


フェルトバッグ、新色を携えて再入荷!

ころんとした形がかわいいのよね〜!

チャック付きも入荷しました。また後日・・・


ほれ!こんなにハンドウォーマーが!!

靴下やレッグウォーマーと組み合わせてもらってもOK!3P1000円ですよ☆
あほほど買ってきたから大奮発です(笑)
まだ出せてないのもあるんです。どれもこれもかわいくてしぼれませんでした!



今日新しく登場したワンピース

右の紺はなくなりましたが、まだ茶色のほうがあります!


ウエストがシェイプしてあって、スタイルアップー!すごく似合ってました!



フェルトのポーチ、いろいろ!



今回は新しく、アホみたいなわんこのポーチと猫のポーチも加わりました。

あまりに腹立つ顔したわんこなので、たぶんだれもいいと言ってくれないだろうと思って2個しか仕入れなかったのに、
スタッフゆきさんのツボにはまったらしく即お買い上げ!
あとラスト1個!だれかのツボにハマるかな??



そうこうしていると、またまたアトリエに作品が届きました!今度は木の実さん!

めちゃくちゃ豪華にドライのお花や実がアレンジされてます!
自家製ならでは!それに、木の実はご自身で山に採りに行かれるそうで、努力と工夫あってこそのかわいさと安さです(*^^)v



寒くなってきたので、どんどんあったかそうなワンピースを出していってます!








お次は、いろんな着方ができるニット

ベストみたいに羽織ったり




マーガレットになったり



マフラーにしたり




大工さん手作りの梯子やディスプレイラックたち、いっぱい!デッキに飾ろう〜!



裏起毛のレギパンをはきました!
こちらはLLサイズです、すごく伸びます!私だとLLは少ししわができて余裕がある感じ。


今度はM〜Lというサイズです!

さっきよりぴったりしたかんじ!




裾をちょっと折り返して、かわいい柄の靴下を見せて。






うん!この着方気にいった!



ゆきみちゃんもM〜Lというサイズ。

レッグウォーマーと合わせてもかわいい!



紫のブーツを合わせて。


てなかんじで、サイズが違うと雰囲気。
ご自分に合うサイズを選んでくださいね(^^)/




ボリュームのあるレッグウォーマーとも相性ばっちり!



ルーズソックス効果で足細見え!zappaのAラインワンピを着ると足がどこまでも続くように見えるやーん笑

このレッグウォーマーは今日は出せなかったんですが、明日は出します!
色も柄もいろんなのがありますよ☆


では今日はこの辺で!
おやすみなさーい!