zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も写真がいっぱい

朝からどんどん荷物が届いて、どたばた!
アトちんたちはつながれて全然かまってもらえずギャンギャン泣くので、
「アト!うるさい!しー!」と怒られたときのこの表情。

スネスネモードです。



そんなこんなで今週もzappaがはじまりました!
一個ずつディスプレイする間もなくどんどん商品を出していきました。
メンズの帽子!

おしゃれなものばかりをセレクト!女性にもオッケイです!



こちらは女性もの



そうこうしているうちに、スイーツ作家さんからクッキーやケーキが届きました!
ハレcafe.さんの今週のクッキーは、むらさき芋のクッキーらしいです!
うまい!!

食べてみてくださいね(^^)/


さー!どんどん紹介していきます!
ネックウォーマーです!

裏はモコモコ、とってもあったかきもちいいです!

かわいい見た目にかわいいお値段です☆
男女問わず使えます!



あったかストールもいっぱい!私はこれがお気に入り!

このベレーは完売しました。色ちがいがありますよ☆

いい色合い☆



裾がパッチワークになったレギンスも入荷!



zappaの商品仕入れついでに、アトプーのベッドもついでに買いました。

ぷーちゃん大喜び!



ミックスカラーのニット帽!ツバ付きでちょっとかっこいい!



ニットの縄編み模様がおしゃれなワンピース



ハンドウォーマーもいろんなのが入ってきました。

上見て下見て、いろんなところに飾ってるので見落としのないようにしてください!


やっぱりプー姫のお気に入り(^^)買ってよかった〜☆

バタバタしていても、この顔を見るとふと心が和むわ〜(*^^)v


今日のかわいいお客さん(*^_^*)

お顔を載せれないのが残念!超胸キュンな上目づかいなんです(笑)



飾るところがなくてとりあえずどーん!

レッグウォーマーアームウォーマーいっぱいです!




ベレー帽をかぶるとちょっとお嬢気分!


足元はこれ!

めちゃくちゃあったかいレッグウォーマー!
折り返してもかわいいです!






ブーツにかぶせたらロングブーツみたい。


タイツの上にしてもいいけど、デニムの上でもかわいい!長いので膝のサポーターみたいに使っても。




ニットのワンピを着たのはくみちゃん



ベレーもかぶって〜とゆきさんが持ってきた!

うーんかわいい!




ニット帽こんなのも。





昨日ゲットしたーと喜び勇んでブログに書いたレギンス!

この通り裏起毛でとってもあったか!
ワンサイズですごーく伸びるので、サイズ関係なし!楽ちん!股上が深いので、安心かつとってもあったか!
5色あります!


はいてみたらこんな感じ!カーキです。レッグウォーマーを合わせてみました



コロンとしたブーツがまたかわいいでしょ(^^)/



こっちも昨日ブログに書いてたレギパン!

レギンスよりはきちんとしたパンツって感じの見た目ですが、
これもよく伸びて楽ちんスタイル。

薄手ながら、裏起毛なんです。





穴開きまくりのニットは、肩落ちのフリルで、かわいいシルエット!



大判ストール、色も素材もあったかそう!



まだまだかわいいアイテムがいっぱい・・・

明日またディスプレイをしまくります!


ほんではおやすみなさい!
また明日〜!