zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティーパーティーでファッションチェック

今日はティーパーティー。
ほとんどの方がデッキでティーコジを眺めながらお茶して下さいました。
こんな日もいいもんですね〜。
お天気も最高。アト&プーも自由に走り回って和やかな雰囲気でした。

zappaファッションのお客様をファッションウォッチング。

全体を黒でまとめて、ペチワンピを可愛らしくなり過ぎないように
大人っぽく着こなして下さっています。
すらっと細高い方で素敵です。


いつもおいしいクッキーを焼いて下さるくろうささん。
ギンガムチェックのワンピとインナーのオレンジのカットソーワンピの
組み合わせがかわいいわ〜!
ローウィンのコサージュとニット帽のオレンジのラインが
洋服ともリンクしておしゃれです。


紫のzappaワンピにピッタリ長さが合うベージュのキャミ。
襟と袖口にレースが付いたカットソーがベストマッチ。
レギンスもすべてが似合ってパーフェクトなコーディネートだわ〜!


ティーコジの生みの親。そしてzappaの母です。
今日の日があるのはこの方のおかげです。
この服なんぼするんやろ〜。
zappaにはこんな高価な服はありません。
黒のトップスとグレーのお花のスカート。超おしゃれです。


この方もいつもzappaの服を素敵に着こなして下さっています。
エキゾチックな柄のチュニックですが、ゆったりパンツと
ベージュのカットソーでナチュラルで優しげな感じがいいですね。


その娘ちゃん。昨日買っていただいたニットをさっそく長いスカートと
帽子でおしゃれにバランスよく着こなしています。
若いっていいなあ・・・・
お化けのコサージュかわいい。


仲良しのお友達どおしのお二人。
アトちゃんが甘えてはなれません。
いつもワンコの面倒見てもらって助かってます。
今日買ってもらったばかりのベストを着てはいポーズ!


ここからはアトちんのファッションチェック!
いろんなティーコジをかぶせてみました(笑)




仲良し親子のお二人。アト&プーの目線は・・・やっぱりケーキに・・・


そしてこの髪飾りを見るとだれだかすぐにわかります。


カラフルで楽しいファッションといっしょでとっても楽しい人ですよ。


黄色のzappaワンピに紺のドットのチュニックがよく似合います。
大きなボタンのコサージュもか〜わいい!

茶色のニットカーディガンは前が長くなっていてスタイルよく見えます。

ショートカットの髪がすっきりして
より可愛らしく見えます。靴下までドット!



今日のアトリエ作家さんの娘ちゃん。
お母さん手作りのワンピースをいつも着れていいね。
アンパンマンのティーコジを帽子に・・・
ピッタリだね〜!とっても気に入ったみたい


アトちゃんプーちゃんも子どもたちにずっと遊んでもらってよかったね。


お店が終わってからスタッフのくみちゃんと・・・
いつもよくがんばってくれます。今日もお疲れさまでした。



デニムのベストにあゆの作ったボタンのコサージュを付けてくれてます。


あれよあれよという間に1日が終わってしまいました。
頭で考えるよりまあやってみよ〜!という
いつも無計画で行き当たりばったりのzappaですが
お客さんやスタッフの思いやりに支えられてやってこれている気がします。
皆さんに感謝です。