zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アト&プー子どもたちに大人気

いつもは子どもちゃんに吠えまくってかわいくないアト&プーですが
今日はおやつ持参で相手になってくれた女の子にべったり・・・
他の女の子たちも一緒に遊んでくれておりこうにしててくれて助かったわ〜!
デッキで楽しそう♪


玄関のニッチ。お花と一緒にクロネコちゃん。


お客さんから明日のティーパーティーに来れないからと
きれいなアレンジフラワーをいただきました。
うれしいわ〜。明日ティーコジと一緒に飾りますね。

今日もかわいいティーコジいただきました。
これで12支勢ぞろい。
明日のティーパーティーに仲間入りさせます。
ぜひ皆さんご参加くださいね。
お待ちしています。