zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はティーコジー展示会&ティーパーティー!

昨日の晩は実家に泊ったわたくし。
アトプーはいつもはゆきみちゃんのベッドで寝ていますが、昨晩は私の布団へ。
プーは私の首の上に寝転がって(くくくるしい・・・)アトは脇に。
でもそのうちすぐにプーは寝慣れたゆきみちゃんのふかふかベッドへ。
アトは朝私が起きるまでずーっと傍を離れません。
さすが忠犬アト公!
朝のアトプー

アトちん大あくび。プーはクッションの上でボケボケの顔!

アトちんの座り方っていつもなんか行儀悪いのよね〜



朝からパジャマでカメラ持ってかわいい〜って言っている私の親ばかさったらないわ!


キューン♡

クッションぐちゃぐちゃやけど・・・



さーて今日もzappaが始まりました!

男性もののコーディネートから☆


おしゃれな麻のジャケットは、花柄使いがニクイ〜!




このジャケットは問屋さんのカッコイイお兄さん(GLAYにおりそうな感じのお兄さん)が
着て見せてくれて、買う!って即買いしたジャケット!


このちょっと立った襟、かっこい〜!



きりかえがおしゃれなブラウスはストレッチ素材!

小さめにおしゃれに着て下さいね☆

うちのお兄ちゃんにも茶色を一枚!きっと気に入ると思います(^O^)




1階に下りまして〜
レースがいっぱい仲間入り!



これなんか、一個ずつ花切り取って使いたいな〜



一つずつ切り離して使えるのは他にもいろいろ



今日もワンワンうるさいワンコたちでしたが、
いつもかわがってくれる女の子がアトプーのおやつを持って来てくれて、
アトプーは釘付け!!見よ!この優等生おすわり!えさを前にすると超賢くなるアトプーです。

アトプーの面倒を見てもらっていたらめちゃくちゃ助かります!ありがとう〜!


zappaオリジナルのネックレスコードがやっと完成して届きました!

いろーんな色がありますよ☆



ちょっとサンプルがてら作ってみました。
黄色系のコードには、クリスタルのパーツを。



ブルーのコードにはブルーの石を



グリーンのコードにはパールのパーツを



5連のコードにはレザーのパーツを



今日もミモザルームは手作りされる方たちでいっぱい!
その間待ってくれてる子どもちゃんたちはデッキで何やら楽しそう。



私もせっせと新しいパーツでサンプル作りを。

ウサギちゃん見た時から首に巻き巻きしたいと思っていました。
ストールとめたりカバンに付けたりできるブランケットピン。


こんなパーツもオリジナルカラーで登場!

レザーのブレスレット
真ん中は平たくなってるので、削ったりスタンプで名前を入れるのもよし、
こんなふうにパーツを付けてアレンジするのもよし!
いろいろ盛れるのでたのしーい!ハマりそう!



洋服も毎日登場しています!今日はこれ!


おもしろーい形!



黒のタートルに合わせるとおしゃれ!



脇にはボタンが付いていてサイズ調節、シルエット調節できます

着ると可愛いですよ〜この形!


さて!明日は待ちに待ったティーコジー展示会&ティーパーティー!

気軽に参加して下さい!予約は要りません。
歴代ティーコジーを見ていただくだけでも大丈夫です!


これまでのティーコジーを全部数えると約60個!
きっと一度に並んだらすんごいと思います!すんごい!

そしてよかったらティーパーティーに参加して下さいね☆第一部は10時〜11時ぐらい、第二部は14時〜15時ぐらい。

参加費は500円、いろんなお茶が飲み放題で楽しめます!
参加者には手編みのドングリキーホルダーがもらえます(^O^)/
ネックレスにしたりピンにしたりアレンジも楽しめます!
めっちゃかわいいよ(^^♪


そして、明日は特別にくろうささんとレッドウッドさんが焼き立てケーキやクッキーを直接販売して下さいます(^O^)/
紅茶と一緒にいただくもよし、お土産に持ってかえってもらうのもよし!
明日はちょっと寒くなるらしいので、あったかいお茶と一緒に甘いスイーツを楽しみましょう!


アトリエはPeach Angelさんがオープンしてくださいます☆
いろいろ楽しいことが集結した明日!
お友達と、ご家族と、お一人でも気軽に、ぜひ遊びに来て下さいね〜!