zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さくなったアトプー


今日のアトリエスタッフはknit accoさん☆
新しい作品がまた届いてますよ☆

まるでプー!


人気のヘアターバン届いたけど、今日もとっても人気!また編んできてもらわな〜!



今日もいっぱい新しい服を出しました。


丈の短いニットベスト


着るとバランスよくまとまる!
ズドーンとくびれがない服とかでもこれがあるとスタイルアップ!です。


リネン色のウールが優しげなワンピース


細かいところにこだわりが。内側はガーゼ生地の二枚仕立てになっています。



かわいいニットカーデ!



背中もかわいいー!


花柄チュニック。胸の斜めに入ったピンタックがきれいです。




色違いはzappaワンピに合わせました。



やさしいカーキ色のズボン。ポケットと裾のレースがいいかんじ。




おにぎりケースに入っていたのは!小さくなったアトプー!

超超かわいい超かわいいー!

ありがとうございます!
嬉しいプレゼントをいただきました!
アトのちょっとムスっとした顔とプーちゃんのキラキラアイドル笑顔、
表情まで似ているからびっくり(笑)



おしゃれなコードが色いろいろ届きました


こんなふうに手首に巻くだけでもかわいい!これならつけたまま風呂に入れるわ〜い





おそろいでネックレスのヒモにしても!

メーター売りしてます!ネックレスにするならだいたい90センチぐらいでいいので、
余ったらロボ太くんの首にでも巻いちゃってください!

お散歩中のロボ太くん。



いっぱいの材料から組み合わせを考えてらっしゃいます。ここからいろんな作品が生まれるのね!

素材もいろいろ、色が溢れています。楽しいな〜!



ロボ太くんの散歩はこうなりました!

うへ〜かわいいわ〜




新しいカボションパーツを使って手作りを少し。



そのままブローチにして襟につけても。




アトプーはここに飾らせてもらいました。やばーいかわいーい!


はー今日も幸せな一日でございました(*^^)v


ではこれからドラムのレッスンへ!


また明日(^O^)/


台風はくるのかしら・・・