zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からzappaの一週間!

明日からzappaオープンです!
今から掃除機かけな〜(-"-)めんどくさ〜・・・まぁ、エクササイズと思ってがんばりますか!
その前に明日からのzappaをご紹介!
海外からの新しい服をたくさん用意しています!

めちゃんこかわいい花柄の起毛ワンピ。シンプルなストレートのシルエット。
ベストはかわいいオレンジ。ボタンを開けるとベージュのテープが見えてかわいいです。



茶色もあります

ブルーのベストがばっちり!マスタード色のタイツやマフラーなどの小物と合わせてもかわいいだろうな〜・・・

問屋のお姉さんが着ててすごーくかわいかったので、ゆきみちゃんもこれいる!と即決。
海外の柄物は各1枚ずつしかほとんど仕入れないし、その場で決めないと二度と出会えないのが多いので
ゆきみちゃんも必死です(笑)




ダブルボタンになったニットベストがやさしい小花柄によく合うでしょ(^^♪
こんなスタイル大好きです!



コロンとかわいい本革ブーツを合わせて。



小花ワンピの色は二色です

左側に着せたニットも、形がかわいいです!ネップが入って素朴な雰囲気。背中にはボタンが並んでいます。



一枚で重ね着みたいなワンピース

深いVネックにベージュのレースが付いてます。



紺地にワインレッドの小花がかわいいこのワンピは年中着れる素材。
これからならやさしげなカーデと合わせて。

モヘアがかったクロシェモチーフが縦にならんでおしゃれです



インナーにはベージュのペチを合わせて。これからベージュのペチが活躍します!


ここでもベージュのスクエアネックのチュニック丈ペチを。

ワインレッドのシンプルなタートルの上にペチを着て、その上に小花柄のトップスを。
三枚重ね技!




赤地に青の花柄という斬新な色合わせですがなんだか魅力的なテキスタイルのワンピース


ゆるーいニットカーデは丈が長めで合わせやすそう。上下逆に着ると雰囲気が変わります。


寝っ転がせたのは茶色地に黒のレース柄が個性的な起毛ワンピース

下にはzappaおススメカットソーワンピを着せて、レースがちょうど見える丈。
このカットソーワンピにいよいよ季節が追いついてきました、でもそろそろ完売・・・まだだわ!という方はお早めに☆



オリジナルレギンスの打ち合わせ中。アトちんも参加。

いい物を作りたいので妥協はしたくない!
まだまだ時間がかかりそうです。




そうこうしている間に、ザッパパはレースを巻き巻き。几帳面な性格のおかげでめちゃきれい。
私が巻いたらばらばらのぼこぼこになります。

というわけでどんどん新しいレースも登場してますので秋の手作りにプラスして下さいね(^^♪


では明日からまたzappaをよろしくお願いします!
今週の日曜日にはティーコジー展示会&ティーパーティーです!そちらもお楽しみに〜!