zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケットでした〜!

すごくいいお天気でたくさんのお店とたくさんのお客さん。
にぎやかで楽しかった〜♪

私はまたもや紫おばさん。
zappaワンピがやっぱり動きやすくてついつい着てしまいます。
ハロウィンの耳も紫・・・


あゆはオレンジの猫の耳。なかなか似合ってたよ。


たくさんの洋服を持っていきました。
これもzappaワンピと合わせるとかわいい!
たっぷりした袖と肩が落ちたゆるい感じが雰囲気あります。


ニットの編み込みのカーディガンもいいでしょ。


昨日いただいたクロネコちゃんをzappaの看板のそばに置いて
招き猫に・・・この子がお客さん呼んでくれたかな。