zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット終了!

ええ天気ー!

なんとも気持ちいい!イベント日和!



お客さんもいっぱい!


ボンッ!としたワンコ!顔うずめた〜い!



今日の昼ごはん!



のんびりマーケットinハロウィン!ということで、耳とお化けのブローチ


イケワン君の寵愛を受けています(笑)




ゆきみちゃんは今日もむらさき!



これかわいいー!って、いつものようにコーディネートしながら楽しくお店番!



いつもの服も緑の中で撮影すると、もっともっといい感じ(^^♪


ゲットしたぜ!
おしゃれシャベルとガジュマル!

ガジュマル、なんだか魅かれるガジュマル、なぜかその形と名前に魅かれる。

いろいろ他にもゲットしました。


おうちに帰ってきました!

ふ〜疲れた!
くるみのネズミちゃん。さっそく似合う場所に置いてあげた。
やはり私の目に狂いはない!めちゃかわいい!


今日はザッパパがカレーを作ってくれたので、ゆきみちゃんはお家でカレー、
私はこーちゃんとラーメンでも食べに行こうかな〜(●^o^●)


明日は友達の結婚式に出席!和式の結婚式なのでみんなきもので出席!きもの着るの、大学の卒業式以来かな。
楽しみ!