zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット!だ!

ようこそzappaへ〜!どうぞお入りください!



カフェの看板がお出迎え

ケーキやスープセットがありますよ☆


お知らせの黒板も見てね(^^♪イベント情報など書いてます!



家の中には魅力的な商品がいっぱい!
今日の朝届いたのは、袖と首まわりがレースのカットソー

首が少し高くなっていて、ボタンで開くようになってますので着やすいですよ☆
二色、MとLがあります!明日のんびりマーケットに持っていきます!
着回しきくのできっと人気のアイテムになると思います!


今日のファッションは、
zappaワンピにレースのベスト、フード付きカーデ




足元はレギンスにムートンブーツ




手作りのzappaターバン!



さらに新商品!明日持っていきます



切り替えやポケットがかわいいでしょう(^^♪


今日のお客さんのハンドメイド、七五三の孫ちゃんの頭に付けられるそうです☆

ピンクのドレスに合わせるんですって〜!かわいいやろな〜(●^o^●)



スタッフのゆきさん!
今日はゆきさんzappaのお仕事は休みですが、土曜日はピアノのレッスンの帰りに寄ってくれます(^_^)

アトリエのmimiさんのリネンワンピに、だいぶ前に本店で買ってくれた赤いネックレス、
最近アトリエ作家さんに仲間入りしてくださったY’s mitmさんのブレスレットがよく合います!



今日新しく入荷したカットソー。極上のさわり心地!フワフワあったかそうです。

全部で4色ありますが、どれもいい色ぞろいです。MとLがあります。
明日持っていきます!


こんなふうに組み合わせるとちょうど裾のレースが見えていい感じ!



明日はのんびりマーケット!みなさんたつのに遊びに来てね!
手作りもいっぱい作ったので、洋服とコーディネートして持っていきます!







さー準備準備!
まだ紹介できてない服もいろいろ持っていきます!
お天気も気持ちよさそうやし、最高のイベント日和になりますね(^^♪
お楽しみに!