zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来週スーパーセールするよ!

今日のかわいいお客さん(^^♪

お母さんの手作り!zappaのパーツをいろんなところで使って下さってます☆


洋服はばーばの手作り(^O^)/いいね〜!

手作りのあたたかみを感じて、優しい子に育つわよ(^^♪


お母さんもおそろいでヘアゴムされてますね!

ピアスにはタイルパーツを使って下さってます☆



私が昨日の晩作ったのはこんだけ!



付けるとこんなかんじ



大きなお団子とかしたら可愛いと思います^^



首にしてもかわいいです☆タートルネックの上からとか。

ニットのベストは新登場!マフラーみたいにも使えます☆




今日の新しい服


どちらもゆったりサイズ!
裾の柄がエレガント!



これは私用



帽子、少しアレンジして、一つずつ違う表情にしました。

ニットのハットなので、ニット帽ほどカジュアルにならず、
ハットほどおしゃれになりすぎず、な、ちょうどいい帽子です。



くみちゃんに革のパーツを作ってもらっています。



レザーシート完成!

切ったり縫ったり貼ったり、使いやすいサイズです☆

他にもいろいろできる予定!



明日またまたスーパーセールをしようかと思ったのですが、
いろんなところで祭りがあるそうで、スーパーセールなのにお客さんすくなーかったらめっちゃ寂しいので
来週の土曜日にしようと思います!
要チェック!です!


では!また明日!