zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日ももりだくさん!

昨日の晩作ったヘアバンド!

ニット地にフェルトでパンチング。



二種類

もう一個はゆきみちゃんが編んだお花モチーフと共布の葉っぱを付けて。

今晩もなんか作ろー!






さー!今日は写真いっぱい!覚悟してみてね!


まずはかわいいニットのベスト!

ライトグレーと、
ネイビーと、


レギンスもえーのが入ってます。これはLサイズしかありませんが、ゆったりはいて下さい

スリット入りではきやすいですよ☆




フード部分は二枚仕立てになっているのでプチプライスながら雰囲気よし!あったかさよし!



レッド!

どれもかわいい!




袖を折り返すとグレーがちらっと見える、優しい雰囲気の定番カーデ

レースと合わせて優しげに☆



ニットのベストはいろんなタイプが続々登場しています。



インナーに着たペチは袖つき。



Vネックがすっきりみえそうなニットワンピ



zappaイチオシカットソーワンピとこれまたばっちり!



グレーは白シャツと合わせてクールにしてみました



水色のカーデはレースがふんだんにつかってあります。zappaのAラインワンピに、コットンパールのネックレスを合わせてます。
冬のブルー系もいいもんでしょ!(^^)!

前立てにも全部レース!すんごいお金かかってる〜(笑)
背中にも!



木の柄ベストはチェックのスカートと合わせて!

う〜んかわいい!





こっちのベストは海外から。

ポケットやサイドもおしゃれ。ざっくり感がいい感じ!


これもかわいいー!
前がすごく丈短くて、後ろは反対にすごく長い、変わったデザイン!

若い子ならミニスカートとかとあわせてもかわいいみたいよ!テレビでやってた!


色違いはグレー

花柄おさえにも使えます☆



放課後zappa、新しい服出したりコーディネートしたりするのが
至福の時!

プーちゃんはくみちゃんの膝でこの通り。

やっと抱いてもらえたわい〜 U^.^U ってな感じ。



さっきのベストの色違い。背中はこんな色。下に着たブラウスはお尻部分がボタンで開きます



背中の色とポケットの色がリンクしてるんです。

すごーくゆったりしています。






私とゆきみちゃんが行ったり来たりする通路のど真ん中にアトちんドベッと寝てしまいました。また邪魔。

みんなの中心がいいんですね、アトちんは(^^)



さし色のニットがベーシックな色のワンピに映えます!


袖口がかわいいでしょ☆見えませんが肩部分もかわいいですよ☆



先に紹介した水色のベストの色違い。



ポケットがかわいいでしょ

あ、またアトちん・・・



小花柄のスカートに合わせたらあらかわいい!

下に着たタートルは薄手でこれからの季節にぴったり!
裾と袖口にフリルがあってこのベストにぴったり似合う!
ベストもカットソーもゆったりサイズ。スカートはウエストゴム!
冬はますますゆるゆるになりますね〜(^^ゞ




ミックスカラーがかわいいカットソーは五分そでぐらいで重ね着を楽しめそう。

くみちゃんはかわいいものに目がない!さっそくモデルになってもらいました。



これもあったかそー!



色違い



zappaワンピの下にはめずらしいオレンジのペチを。


セーターは他にもこんな色があります☆

袖なしのベストも同じ配色・柄でありますよ(*^^)v


毎日毎日いいものいっぱい!
明日は雨らしいけど、よかったらのぞきにきてくださーい!



では!今から手作りタイム! 
何作ろかな〜!