zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい作家さんです☆

今日も新しい服を出しました!
よくもまぁ毎日こんなにたくさん紹介する服があるわね!
と言われそうですが・・・まだまだあります! なんせ、国内外のあっちやこっちからえーもんが集結してますから!

ニットのベストは国内メーカーのプチプライス☆
編み模様の切り替えやネップが可愛い!
さっそくゆきみちゃんがコーディネートしていたので、ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね(*^^)v


探偵さんみたいなパーカーでしょ!(^^)!

キューっと身幅が細く見えそうな切り替え!おもしろいデザインです☆
マニッシュなズボンやハットと合わせてもいいだろうし、
かわいくスカートとニット帽で合わせてもいいですね!




こちらはエプロンワンピ!

脇が大きくて楽チンスタイル!
おしりにもポケットがついてます☆



ゆったり身幅のワンピースですが、前のボタンをとめるとすっきり!



海外からのニットベスト。ネームタグもめっちゃかわいいから見てほしいな〜!



着てみました!

ゆったり楽チンスタイル

      アトちんのしっぽ・・・↑



今日は新しい作家さんを迎えました!
Y's mitmさんです☆ワイズミトンと読むそうです!

ボックスの中をのぞく時、ワクワクしますね!
引き出しの中も楽しいです!




細かいビーズを編み編み、気が遠くなる〜!



おいしそう・・・



猫ちゃんもいろんなタイプの子がいましたよ☆

ますますにぎやかなアトリエを覗いてみて下さいね(*^^)v