zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休みの日はあっちへこっちへ

またまたかわいいニットが届きました!

木のもようのベスト!雰囲気たっぷり。


裾がパッチワークになった、可愛いレギンス!

おしゃれが楽しくなります(^^)/


他にもたくさんあるので、またコーディネートして載せます!



今日は朝から家具の配達に西宮まで行ってきました。
せっかくここまで来たからってことで、宝塚まで行って、西宮ガーデンズというところに初めて行ってきました。
やっぱ神戸はちゃいますな〜!おしゃれだわ!!
お昼ごはんはパスタ!


かわいいインポート生地に出会ったので購入!何つくろかな?



ちゃっかりこんなに荷物を積んで帰ってきました。

10月だというのに、こんなにも汗がたらたら流れるものか・・・
必死で重たい家具をゆきみちゃんと二人積み下ろし。これ以上重たいものは持てません!
ってぐらいぎりぎりの重さやった(^^ゞ



夜はゆっくり手作りでもします!

では!
明日もお休みをいただきます☆