zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘアアクセ作りに夢中

今日のアトリエスタッフさんは
木の実さん!木の実さんの季節がやってきた!
ということで、いっぱいかわいいドライや木の実のアレンジを持ってきてくださいました!





いっぱいー!
ゆきみちゃんが一個買ってました(*^^)v
昨日と今日二日連続でアトリエでお買いもの(笑)
毎日見ても毎日違うアトリエは、すごーく楽しいお店ですよ(^^♪



今日のお客さんの手作り!まー!すごいすごい!

見覚えのあるパーツがいっぱい!ありがとうございます!



かわいくてあったかのレギンスが入荷!海外からのものなので、めずらしいデザインばっかりですよ(^^♪



コットンパールもどき!とでも言いましょうか。


見た目はほんとにコットンパールです。



お花のモチーフ!

これだけでもかわいいけど、パールやお花のアレンジの土台にしたり。


新しいセットメニュー!
zappaのスープにウォールナッツバケット!


今日のスープはココナッツとカボチャのスープ!
スープは野菜がゴロゴロ入っているので、満足感があります!



ケーキセット!

ブドウの季節ももうちょっとで終わり・・・次はなにしよかな?



今日の新しいパーツ

何に使うかというと・・・
こんなの!

張りのある布テープなので、簡単にきれいな作品ができます。



くみちゃんがコーディネートした靴と靴下。

かわいい〜!
普通の靴屋さんではできないディスプレイでしょ!(^^)!
zappaならでは!




こんなパーツも入荷しました!

ヘアアクセを作るためのパーツいろいろ



さっそくパーツを使ってサンプル作り。

このバナナクリップのパーツ、きゅっとホールド感があります!


他にもいろいろ作りました。



こんなふうに使えます!



パールを使ってこんなのも。

作ってると楽しいわ〜!


今日は洋服の写真があまりとれませんでしたが、
またドーンと海外からの荷物が届いたので明日どんどんご紹介していきたいと思います!


ではまた明日(^O^)/