zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

買い付けから帰ってきました!

いつものzappaがまた始まりました!
朝からまた靴が届いたー!

その前に、その他もろもろご紹介!



ボタン!
ステッチプリントと、素朴な色合いがお気に入り、大小さまざま。



こっちはほんまにステッチしてあるボタン!

カラフルでかわいいでしょ〜!

特大ボタンも!



海外からじゃないけど、靴下も新しく出しました!
ぶあつーい靴下!これ以上分厚くできませんってぐらい。柄もあったかそうで◎


こっちも分厚い!ルームウェアにおすすめ。プレゼントにも。


これは足首部分が二重になっていて、去年もすごく人気だったデザイン。今年も登場。

足首をしめつけなくてやさしい履き心地。



ただの水玉じゃない、はき口のフリルがかわいい!



モケモケハデハデ靴下。靴下ぐらいハデハデでもいーじゃない?!



こっちは素朴な靴下。スニーカーやショートブーツに合わせて。



折り返すはき方と、のばすはき方、両方楽しめるお得な靴下。



こちらは海外から。
襟レース!このセーターにも合うじゃない(^−^)



アンティークみたいな繊細さ。バラのレース




特大ボタン、私はコサージュにしよかな



さてさて、朝届いたブーツはこんな色



折り返して内側のフワフワファーを見せると雰囲気かわります!


あわーい紫がおしゃれでしょ!(^^)!



革張りの椅子!をあらためてご紹介








どれもえー革ですわ〜
これなんて、made in italyの!



このお抹茶色も落ち着くわ〜



社長椅子にすわっちゃろ〜



プージャーンプ!!


すちゃ!!アトも来た―!



アトジャーンプ!!



どーーーん!!!

ご覧の通りアトプーも元気!
旅行中気がかりでしたが、じーちゃんばーちゃんが可愛がってくれたみたいなのでよかったよかった!

ゆきみちゃんはお花の水やりが気がかりでしたが、じーちゃんが水やってくれてたそうで、どれも枯れずにイキイキ。
なんとなんと、デッキの造花やドライフラワーにまでやっちゃったそうで、ばーちゃんに怒られたそうです。
ん〜理不尽(^^ゞ


今日の洋服はブルーの花柄ワンピにニットのベスト

どちらも色違いがありますよ(^^♪


ブーツは今日入ってきたやつ。

はきやすいいい丈です。そしてこれまたインソールなので、こっそり足長です。



この椅子と色がリンク!

今日も楽しい一日でした!
全然疲れてません!ますます元気!でも今日ははやく寝よ〜っと!


どんどん新しい商品が届きますので楽しみにしていてください!