zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaオリジナルワンピ新バージョン考案中

次のオリジナルワンピは何がいいか、あゆは毎日サンプル作りをしてます。
もしかしたらこの形に決定するかも・・・
胸元の切り替えがポイント。
スタッフのくみちゃんに着てもらいました。

後ろは撮るの忘れたけど、前後ろ反対にも着れます。



くみちゃんの今日のファッションもかわいいので紹介しちゃいます。
グリーンのzappaワンピにピンクのTシャツ。
ちょっとボーイッシュだけどかわいいのがくみちゃんには似合います。


突然ですが明日1日だけのスーパーセールをすることになりました。
これから役に立つワンピースやニット、ジャケットなどなど
超お買い得です。ホントもったいないくらいの素敵なのばかりですが
日ごろの感謝をこめてやっちゃいます!
みなさんお越し下さいね。