zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜シェフ予約開始!

もうすぐハレcafe.さん日曜シェフの日がやってきます!

前回はパスタでしたが、今回はワンプレートランチ!



・エビとブロッコリーのココナッツミルクカレー

・チキンカチャトーラとポテトガレット

どちらかにサラダ・かぼちゃプリン・ドリンクで1000円だそうです!

今日試食させてもらいました!おいしかった〜!

当日のランチは11時からの提供になります。予約優先にさせていただきます。
ランチのご予約はzappaまで→079-269-1048
お電話の際にどちらのセットご希望かお伝えください☆

ケーキセットは予約なしで大丈夫ですので気軽に食べにきてください☆
10時〜オープンしてます☆


同時開催で、スタジオzappaにて、ワンコインピアノレッスンがあります!
まだ空き時間がありますので、どうぞ、気軽にピアノに触れに来て下さい☆
迫力あるグランドピアノの音を体感したい、
おもしろいnoriko先生とおしゃべりしたい、とかいう動機でもオールOK!
どっちもご予約お待ちしておりまーす!



さてさて、私はリボンのパーツを作り中。膝にはアトちん。
なんてぶちゃいくなんでしょう・・・はんぱねー!


鳥さんパーツもできかけてます!


本日のファッション!



そろそろ毛糸のシュシュの出番です。



靴は、ステッチがかわいくて、ベーシックな茶色!MとLがあります☆プチプライスです。



昨日夜な夜な作った、新たなオリジナル商品のサンプル

広告を山折り谷折りしながら考えたデザイン。

サイドの幅はまだ考え中。


いろんな体型の人に着てもらいたいから、ゆきみちゃんやゆきさんにも着てもらって試行錯誤。

前後ろ楽しめるデザインです。



今日の新しい洋服は
ボーダーとニットがミックスしたシャツワンピ

赤と紫のボーダーはちょっとめずらしい。


ブーツにはレッグウォーマーを合わせて。


起毛コットンとトレーナー生地の楽チンでおしゃれなボーダーワンピ



オレンジがかった明るい茶色のブーツがバッチリ!



こっちもかわいいでしょ(*^^)v




夕方、ホットペッパーの撮影に来られました!
おぉ〜本格的な照明!



ワンコたちも興味津々



きれいに撮れてるかしら?



見慣れた悪い顔が・・・こんな時まで食べ物狙うのね。




欲張ってこれも撮って!これも撮って!って、どれも撮ってもらいたいものばかりです。

いっぱい撮ってもらったけどどの写真が採用されるかな?







ハレcafe.さんのクッキー!ゴマやきなこがたっぷり!他にもゆずのパウンドケーキも届きました。

最近スイーツ作家さんになってくださった、レッドウッドさんのシフォンやマドレーヌ、
毎度大人気のくろうささんのクッキーなどなど、いっぱい集まってます!


「ドイツの郵便屋さん」って感じのコーディネート!

トルソーのディスプレイはほとんどゆきみちゃんがやってくれてます。
今日も楽しそうに着せ替えしてましたので、よかったらゆきみちゃんのブログをご覧ください(*^^)v


では!また明日!
明日は多分夕方ぐらいにはリブ編みニットブーツやゆきみちゃんおススメの靴が届いてると思いますので、
お仕事帰りにでも寄って下さいね(*^^)v