zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナル商品開発中・・・

zappaのオリジナルAラインワンピに続く、かわいいデザインを考え中。
昨日、は!っと思いついて夜な夜なサンプルの仮縫いをしてみました。
まだ途中ですがゆきみちゃんに着てもらいました。


Vネックと丸襟、両面楽しめるようにしてみました。

サイドはベルトで!まだクリップで仮止めですが、ほんとは可愛いボタンをつけたい。
しかし、やっぱり思い描いた理想像にするには、まだまだ案を練らねばなりません!
どんなオリジナル商品ができるか、乞うご期待!



ばーちゃんちに来たらのんびりできます。わんこ達も畳でリラックス。


午後からは栗ひらいに行きました。

彼岸花がきれい。



そのあとはペンキ塗り

前々から手をかけていた家具たちが完成!
持って帰ってzappaにかざろ〜!


家に帰ったら革の整理
車のボンネットの上がちょうどええわ〜




いろんな革をミモザルームに追加しました☆



甘えん坊のロコちん。
涼しくなってきて、お庭でよく遊んでます。


女の人ならすぐ膝にのってきて落ち着いてしまいます。
ビビりなので大きな声を出したり急に動くと逃げていきます。
猫好きな方はぜひ遊んでやってくださいね(*^^)v




箱好きのロコちんは、段ボールを置いてるとすぐに入ってしまいます。

はみ出ててもいいみたい(^^ゞ



では!
またサンプル作りの続きをします!