zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプー物語

日曜日だけど今日はオープン!
靴がいっぱい!





どっちもいいわ〜!お客さん試着中!素朴な靴下がよく似合いますね!

右足は、完売していたリブ編みデザインの再入荷、左足は新しく入荷してきたショートブーツ。コロンとかわいい形!


このブーツは昨日ゆきみちゃんのブログでくみちゃんがはいてたやつ。

サイドにゴムがはいってるので、ふくらはぎ楽ちん。
この長さは使いやすいです!


リブ編みブーツは、全色そろえたけど、また完売!その魅力はデザインだけでなく、履き心地とあったかさ!


ほしい!というご要望があればまた仕入れようかと思ってますが、どうしましょ?
黒、ダークブラウン、ベージュ、ブルーがあります。ブルーは昨日のブログの靴談義のときに写ってたやつです。


新しいデザインのショートブーツを履いてみました。


今日の服は花柄のコットンボイル生地ワンピにベストを!
ベストは、ベスト初心者さんにも取り入れやすいデザインです。背の低い人にも似合うデザインなので着てみてね(^^)/



写真を撮ってたら、ほらまた来よった!わんこたち!


アトの顔・・・ぶちゃいく


サイドのステッチもかわいい!


先っちょがコロンとしていて、ネロの靴みたい!

これもインヒール、こっそり足長効果!



こんな半端丈のパンツにも合う!




あの〜見えないんですが・・・アトちんのおけつとプーの顔



そうこうしているうちに、アトプーが大好きなお客さんが来られたので、
やれやれ!やっかいなアトプーのお世話、バトンタッチ!


この通り。極上のマッサージを受けています。

ずり落ちそうになって座布団の上に乗せてもらい、さらにリラックス〜



天国に行ってます(笑)



服も毎日新しいのが登場しています。

胸のところがクロシェの透かしになっていて、
胸から下は縦の切り替えで細見え効果!




お客さんが帰られて暇になったわんこ達、


スタスタ・・・


スタタタタ・・・



・・・

なんか笑えるアトちん。そんなアトちんを愛しちゃってます〜\(~o~)/



昨日の晩、韓国ドラマを見ながら作った毛糸のリボンたち

2つ3つ胸に付けると可愛いと思います!


さーて明日は今日とうって変わって、デイサービスの日!
私はペンキ塗り頑張るぞ〜!