zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ショーケースの効果

海外からとっても素敵な洋服が届きました!

ミンクがついたネックレスを合わせて。


インナーには国内メーカーのプチプライスカットソーを。

詳しくはのちほどご紹介するとして・・・


昨日どーんととどいたショーケース!なんとかおさまった!


ショーケースの上に飾ってあるカットソーは

ちょこっとした細かいところがかわいい!MとLがあります。


ショーケースの中には古い楽譜と一緒にアクセサリーを飾りました。


ショーケースのガラス越しに見るといつもの雑貨もグレードアップした感じ。



モコモコの靴、あったかそ〜!



ショーケースがあったらアクセサリー飾るのが楽しくなりまして、
この前ご紹介したパーツを使って、シンプルなネックレスを作りました

キラキラのハチ鳥、結晶、チョウチョ。
どれもネックレスチェーンを通せばできる簡単手作りなので、好きなパーツで作ってみてください☆


ティンカーベルのネックレスとピアスをおそろいで作りました。



こんなブレスレットもいいですね



デッキには、こんなカーテンタッセルが入荷しています!

フリンジがとっても豪華〜!
ドアノブにかけたりするだけでもおしゃれなインテリアに。
鞄にアレンジしたり、ファッションに取り入れても!




ピーナッツジャー、3サイズ。

お米を入れたり、手芸材料を入れたり。パッキンがついているので何かと便利。



ほうきとチリトリのセット!

机の上の食べこぼしとか、これがあるとめーっちゃ便利!
柄が長くて立ったままちゃちゃっと掃除できるほうき&チリトリのセットもあります、
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆




いつものオススメカットソーに、細かな縄編みが高級感のあるセーター

柄物の上に着て、柄おさえにも使えます



また新しいカットソーが入荷してます。
次はボーダー!そして袖がまたパッチワークになっています。

4色で、MとLがありますよ☆


zappaのオリジナルワンピともばっちり!


ネックレスもかわいいでしょ(*^_^*)



こっちの色は、sharaの白のキャミと!

スカートは前後ろオッケイの重ね着風!持ってると便利そう。



即席ネックレスを作りました。

簡単にできます!



パッチワークになったブラウス

やさしげな淡いピンクベース。



最初にご紹介したワンピースをゆきさんに着てもらいました!


ベルトでしめたら、また違った表情!


ポケットもついてます



他の色はこんなの。



サイドにはこんなワンポイント



袖にもワンポイント



袖がかわいいカットソー、首周りの三つ編みもかわいいんです。カーディガンと丈がよく合う!



こんな服も入ってきましたよ☆
またまたゆきみちゃんがほしーい!と言っています。



やさしいベージュの刺繍生地のキャミソール

さっきご紹介したスカートの色違いの前後反対バージョンです



裾のレースがかわいい!



ゆきみちゃんとしゃべってるお客さんの腕でプー姫はプースカ寝ています。

今日もありがとうございました(●^o^●)


では!おやすみなさーい!