zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ

今日のアトリエzappaの作家さんはMINTPARISさん。
素敵なコサージュが並んでいます。

ドライフラワーやリースもかわいくて人気です。


もうすぐハロウィン。ハロウィングッズもいろいろそろっています。

ニットとボタンを組み合わせたヘアピンもか〜わいい!

木のお家に愛嬌たっぷりのおばけちゃん。

ボックスの中を覗いても楽しいですよ。

一方本店では・・・
人気のシューズを撮影。黒も入荷しました。
足首をしっかり支えてくれるので歩きやすい。
ソールも厚くて疲れにくいのでサイズが合えばおススメです。

今日のあゆはカーキのzappaワンピに長〜いチェックのスカート。
ベルトでウエストマーク。

この靴足首が細く見えるんです。

スカートは裾がおもしろい。おばあちゃんになんじゃその格好は!と
怒られそうなスカートです。

可愛い柄のチリトリとほうきたくさん入荷しました。

卓上の短いタイプも便利。

今日のプーちゃん。またまたお客さんにべったり!
抱かれているとおとなしいわ〜。
可愛いから全部載せちゃいます。親ばかでごめんなさい・・・