zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋のコーディネート!

ツイードのパッチワークベストが入荷しました!

おすすめのカットソーワンピに合わせて!

コロンとかわいい手作りフェルトバッグもおススメ!


袖の折り返しの色ともばっちり!



色違いのカットソーと色違いのベストもあります。



着てみました。

帽子とも相性がいいです!
靴は黒のサボと合わせました。


下に着たカットソーは裾に身ごろと同じ色のレースがあしらわれています。
ふかふかしっとりして肌触りよし!ベストのバッグスタイルもかわいいでしょ!(^^)!

このズボンはこの前ご紹介した、ツイードっぽい見た目の綿のズボンです。履き心地すごくいい感じ。


ぴったりしすぎずゆるすぎず、ブーツやサボとも相性いいです。
もう少しさむくなったら、もっとざっくりしたかわいい靴下と合わせたいな。

どれもプチプライスで気軽にとり入れてもらえると思います!



木の実のピックをブローチにしました。

ピックの裏に、テープでブローチピンをつけて、レースをちょこっと巻いただけの簡単ブローチですが、
秋の雰囲気が楽しめますよ(*^^)v
手作りも取り入れたら、かわいい値段でいろいろおしゃれを楽しめます。


こっちはもっと寒くなってからの商品ですが、
ニットのワンピ。冬にぬくそう〜。腰が冷えんでええわい、とばーちゃんみたいにゆーとったりして。

インナーはさっきのまんま、ズボンも一緒ですが、よく合います。


起毛生地のあったかそうなバッグは、他にもベージュと茶色があります。どれも合わせやすそう。


正面から。

胸のアーガイル模様や、あったかそうな色合いがツボ!
他にも色違いがあるので、また今度写真をとります(^O^)/



サボはさっきのとは違う、ウール生地にモチーフレースが付いたタイプ。ベルトがクロスしていてこれもかわいい。


さて、明日からzappaオープンします!
ケーキはいつものナッツの生キャラメルタルトに加えて、ブドウのタルトも作ろうと思っています。
うちの自家製アーモンドトーストもうまいっすよ!


ではまた明日(^O^)/