zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブドウのカスタードタルト

アトちんが見つめているのは、今日のケーキ、ブドウのタルト!

太市のおいしいブドウを使って作りました。
明日もしよう!


朝一番のお客さんとゆきみちゃんが洋服のお話。

わざわざど真ん中で寝てくれます。
そうこうしていると、プーがちょっかいだしにやってきた。



どうなってんだプー!




Bon Appetit!さんから作品が届きました!超かわいいー!ハロウィンのリース!



ためしに飾ってみた、うんやっぱりかわいい!

アトリエに納品してくださってますよ(^^)/



たくさんのお客さんがブドウのタルト食べてくださいました。

セルフサービスにしてから、初めてのお客さんにも気楽に喫茶してもらえるようになりました。




ゆきみちゃんの編み物中の膝にのせてもらって幸せそうなアト。



まだまだ暑いけど、デッキには商品がいっぱい!ぜひ見に出てください!



いい色のアジサイです。



ガーベラ



アンティークミニローズやラナンキュラス



ブリキ雑貨がたくさん



ジョーロの鉢も大人気



リアルなグリーンも混ざってます。



プーちんとデッキにて


チュー!



母と子みたいでしょ(笑)



お花のピックを2本使って、即席コサージュ作りました。

コサージュピンを一緒にぐるぐるテープで巻いたらいいだけなのでとっても簡単!
好きな花をアレンジしてコサージュづくりしてみてくださいね☆



ちょっとあるとおしゃれな雰囲気になるユーカリがいっぱい!



秋色にまとめました。



足がついておしゃれ



靴がまた入荷しました!新色です。
とってもいい革ではきやすい。ソールにもこだわりがあって、最高の履き心地です。

シークレットソールになっているので、こっそり足長!

スカートにもパンツにも似合う形ですよ☆




カーキもあります。その履き心地よさゆえに、とっても人気なので、来週また追加で入ってきます。



最後に新しく追加したパーツ。海外買い付け分を今まで温存しておりました(^^ゞ

どれもペンダントトップによさそうな、きらきらきれいなパーツです。


では!明日は土曜日!元気にオープンしております!
今日はこれにておやすみなさい!